35歳。いまだにナンパされる友達。

  • なんでも
    • 50
    • アゼルバイジャン・マナト
      22/12/04 08:52:27

    ナンパされるって、美人だからとは限らないよ?
    男から見て、ガードが低い、すぐヤレそうって見えるから声をかけるんだよ
    どんなに美人でも、ツンケンしてたら声はかけないからね

    もちろん、そのお友達が軽いって言ってるんじゃ無いよ?
    男からは そう見えてるってだけ
    何かしら、同性には分からない、男にしか見えないオーラみたいな物が出てるんでしょうね
    そのお友達自身も分からない(意識してない)、でも、男を惹きつける「何か」が、ね
    お友達はナンパ男=ナンパそのものを全否定してるみたいだから
    主さんが心配しなくても、引っかかったりはしなさそうね

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ