牛肉って高いよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 9
    • デンマーク・クローネ

    • 22/12/03 18:55:29

    肉豆腐、牛皿、ビーフシチュー、カレー。
    あとグリル焼きにしたり、焼肉のタレとか塩コショウで適当に焼いたりしてる。

    • 0
    • No.
    • 8
    • ベラルーシ・ルーブル

    • 22/12/03 18:53:25

    牛肉はすき焼きとビーフシチュー以外ではほとんど出番がないなぁ...

    蕎麦やうどんでは天ぷら派、肉じゃが、ハッシュドビーフ、ハヤシライスは旦那が苦手

    子供達が豚ロース大好きなのも相まってるかも

    • 0
    • 22/12/03 18:52:33

    肉じゃがは豚肉だから、すき焼きと焼肉とステーキする時位しか使わないや。

    • 0
    • No.
    • 6
    • シンガポール・ドル

    • 22/12/03 18:51:25

    カレー、牛丼、肉じゃが、瓦そば、かなぁ。
    高いけど美味しいよねぇ。

    • 0
    • No.
    • 5
    • 南スーダン・ポンド

    • 22/12/03 18:47:44

    カレー、ハッシュドビーフ、しゃぶしゃぶ
    贅沢に炒め物に使ったりしてる
    国産牛はグラム最低でも500〜600円はするよね。

    • 0
    • No.
    • 4
    • 東カリブ・ドル

    • 22/12/03 18:28:15

    すき焼き
    年始に両実家が用意してくれる…はず
    頼むよ義母&実母

    • 0
    • No.
    • 3
    • ドキンちゃん

    • 22/12/03 18:26:15

    うちは肉じゃがは牛肉で作った事ないなー
    ステーキ、すき焼き、焼き肉以外だと、ビーフシチュー、カレー、肉どうふ、牛丼、ごぼうと炒めたり、芋煮とかかな
    ステーキが好きだからステーキばかり

    • 0
    • No.
    • 2
    • フェロー・クローネ

    • 22/12/03 17:58:42

    全然買わないや、ハヤシライスでさえ豚肉

    • 0
    • No.
    • 1
    • メティカル

    • 22/12/03 17:58:20

    肉豆腐
    カレー
    牛丼

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ