弟について

  • 旦那・家族
  • あい
  • 22/12/03 16:15:49

私には弟がいます。

弟は20代で成人しているのですが、
現在うつ病で生活保護を受けています。
もともとグレーゾーンの学習障害があり、
高校生で引きこもりになってから
就職してもすぐに仕事を辞めてしまい、
現在も引きこもりです。

先日偶然、弟のツイッターのエロアカウントを
見つけてしまいました。

内容は
〇〇フェチ
〇〇と繋がりたい
通話歓迎

のようなものでした。

性に興味がある、性癖などについては
どうこういうつもりはありません。
ですが、弟の背景(学習障害や引きこもり、うつ病)
を考えると近い将来、犯罪を起こさないか心配です。

私は弟とどう接し、
どう更生させていけば良いのでしょうか?


追記
私は弟とは違う県に住んでいるため、
頻繁に会えません。

またツイッターの内容については
偶然見つけてしまったことを話し、
SNSの危険性については注意をしました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/12/03 16:35:42

    >>5
    特にアブノーマルなものではなかったです。

    • 0
    • 22/12/03 16:34:14

    >>4

    引きこもりの期間に一度
    身内を殴ってしまい警察沙汰になっています…

    • 0
    • 22/12/03 16:32:32

    >>3
    現状ロリコンではなさそうなのですが、
    この先対象が小学生、中学生になる
    可能性と十分あると思います。

    引きこもりの性犯罪のニュースを
    耳にするため、
    弟はそうならないと信じたいのですが心配です。

    • 0
    • 22/12/03 16:31:02

    フェチがアブノーマルなものだったの?

    • 1
    • 4
    • ブルンジ・フラン
    • 22/12/03 16:28:45

    更正って何か事件でも起こしたのか

    • 0
    • 3
    • メキシコ・ペソ
    • 22/12/03 16:28:30

    JKと繋がりたい
    とか?

    ロリコンならヤバいね

    • 0
    • 22/12/03 16:27:59

    >>1

    打ち明けるか迷ったのですが、
    詐欺、恐喝、美人局にあったらと思い、
    言ってしまいました……

    • 0
    • 1
    • 沿ドニエストル・ルーブル
    • 22/12/03 16:23:15

    それ言っちゃうんだね
    見つけたことは言わないであげてほしかった。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ