中学生学校終わりに遊びに行って帰宅22時

  • なんでも
    • 81
    • バーツ
      22/12/03 19:57:52

    これからイベント事が多いから心配ですね。
    今年はクリスマスも土日だし、冬休みになると家にも帰ってくる理由もなくなりますからね。

    補導は11時からなのでされない。
    しかも今の警察は補導というより「早く帰りなさい」と言うだけでその場で警察が親に電話したり、親に迎えを頼むことはありません。(うちの地域だけだったらすみません)
    次の日に警察から「こういうことがあったので注意してください」と言われるだけです。

    主娘のような子は友達を否定すると余計主から距離できますよ。
    娘の友達の親同士で連絡取り合うのが一番効果的です。
    帰宅時間も友達と遊んでるのに主娘だけ帰ってこいというのはなかなか難しい。
    他の子の親は10時すぎに帰ることをどう思ってるんだろ?って気になりませんか?
    親同士で連絡取り合い、どの子も同じ時間に帰らなきゃならないってなればみんな同じ時間に帰ります。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ