ちょっとおバカぐらいが女性は幸せになれる気がする…。

  • なんでも
    • 191
    • 事実
      22/12/03 16:56:57

    「攻撃は嫉妬心の表れ」

    全力で必死で下げよう下げようと貶めるのは相手が自分より高いから
    自分より高い位置にいて本当は羨ましいから必死で下げたくなる
    自分より劣る相手には目もくれないし叩かないし話題にもしない
    何かされた訳でも書かれた訳でもないのに一方的に国際妻に目をつけて
    病的なしつこさで国際妻を下げようと事実と真逆のデマを流すのは
    国際妻が若くて健康で美人でイケメン夫に愛されてて羨ましいから
    国際妻がアラサーで自分より遥かに若い孫世代だと本心では自覚してるから
    だから必死で自分と同じ婆の位置まで引きずり下げたくなる
    でもできない
    だからマロンお婆さんは一生不幸なまま

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ