子供が親のクレジットカード

  • なんでも
    • 34
    • 匿名
      22/12/03 11:13:24

    >>13
    父親はいいって許可してるじゃん。

    親が自分の名義カードで代わりに買うなんて普通のことだし、娘から現金貰えばいいだけじゃん?

    18になったら家族会員カード渡すのも普通だし、そうなったらカード払いしたものは払って貰うのと同じじゃん。

    まあ、主コメ読んだら主自身がクレカに詳しく泣くて使い慣れてないのと、それを知ってる旦那と娘って感じだから永遠に平行線だろうね。

    今後、娘さんのこういうのは旦那さんが主とばしてするようになって、娘は母顧みずになりそう。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ