子供が親のクレジットカード

  • なんでも
    • 266
    • ルミィ
      22/12/03 15:19:44

    正解はないんじゃない?
    その家の教育方針や経済力にもよる。
    経済力あっても教育方針でダメってのもあるし。ただ
    家庭内に法律持ち込むのは、個人的には好きじゃない。
    夫婦で家族カードちゃんと作ってる?
    旦那名義のクレカ使ってる人の方が割合高いんじゃない?
    親展の郵便物勝手に開けたりとか
    家族間ではありがちだし。
    自分のダメな理由を社会のルールに置き換えて言う親とかよくないと思う、世間とか社会がどうとかではなく、正直にダメな理由だけ話すべき。ただ父親は良いって言ったんだよね?そこは尊重しないの?
    未熟な子供目線からしたら、それはそれで理不尽なんじゃない?

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ