子供が親のクレジットカード

  • なんでも
    • 195
    • ドキンちゃん
      22/12/03 13:20:07

    >>89
    どうしても行きたかった舞台で、チケット取りにくいとまで知ってたなら、買ってあげるのが正解だったと私は思う
    こればかりは各家庭の考えではあるし、普段の娘さんの態度も関係するけどさ
    ただ、親にそんな口の聞き方するのはほんとあり得ないから、そんな態度なら結果OKだったのかもね

    さっきはいきなりカード貸してって言われて驚いて貸せなかった
    クレカはほんと危険だからと言う説明して、ずっと行きたがってたのにお母さんも悪かったねと伝えるかな、私なら

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ