子供が親のクレジットカード

  • なんでも
    • 110
    • ぽむ
      22/12/03 11:58:06

    私もいきなりクレジットカード貸してと言われても応じられないですよ。
    そこまで行きたかったのに、期限の5分前に言うっていい加減な感じです。
    あらかじめ「いついつにチケット欲しいから代りに買って」と言われたら応じると思います。

    家族内で了解を取ってるなら私は法律うんぬんは気にしないと思いますが、私も子供に親のカードを使わせるのは抵抗あるので、代わりに買って渡すと思います。でも5分前はちょっとね。
    主さんが悪いとか厳しいとかは思わないですね。

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ