• No.108 匿名

    22/12/03 11:23:30

    定食屋とかイメージして作るといいよ!和食がいいんじゃないかな?うちは今日鶏肉買うけど、調理どうする?おまかせでいい?とか聞くよ。唐揚げたべたい!とか親子丼がいい!とか言ってくれる。あと好みを把握しとくのもいいかも。外食で夫が頼むメニューとか結構見てる。野菜足りないなとおもったら副菜で出すし。開拓しすぎなんじゃないかな?定番の物出して文句言うなら素焼きにして、テーブルの上に調味料並べときな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.111 コンゴ・フラン

    22/12/03 11:27:29

    >>108
    なんでそんなに旦那に寄せなきゃいけないの。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。