何するにもうまくいかない

  • なんでも
  • ネパール・ルピー
  • 22/12/03 09:23:13

例えば今日の朝、たまにはフルーツサンドでも作ってみようと思っても、作るのに時間かかるしクリーム入れすぎてクリームはみ出してべちゃべちゃ。子供たちは、フルーツとクリーム別々に食べたいと言い出して、パンは食べないでクリームだけ食べると。
荒れたキッチンと残ったフルーツサンド。
いつもこんな感じで、なんかうまくいかない。料理も手際悪くて、主婦何年もやっててもなんでもささっとこなせるようにならない。同じような人いる?わたしグレーなのかな

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • ネパール・ルピー
    • 22/12/03 10:31:57

    >>9
    そうだね、ありがとう>_<

    • 0
    • 10
    • ネパール・ルピー
    • 22/12/03 10:30:45

    >>5
    想像しただけで落ち込む。お疲れさま>_<

    • 0
    • 9
    • モーリシャス・ルピー
    • 22/12/03 10:30:40

    >>8
    善意でやったことなら期待通りの反応しなくても落ち込むことないよ!
    またリベンジしたらいいじゃない。何回かやって感覚覚えたらいいよ

    • 1
    • 8
    • ネパール・ルピー
    • 22/12/03 10:29:14

    >>4
    子供が喜んでくれるかなと思って。。。。

    • 0
    • 7
    • ネパール・ルピー
    • 22/12/03 10:28:37

    >>3 >>6
    料理だけじゃなくて、全てがこんな感じなの。
    保育園の子の翌日の準備とかも時間かかったり、家事も時間かかる、運動神経なんかも良くないし、感情のコントロールも下手。話す事とかも苦手。

    • 1
    • 22/12/03 10:14:03

    グレーの意味わかってる?

    • 0
    • 5
    • ガリオン
    • 22/12/03 10:06:33

    私も同じ。
    ちょっとお菓子でも作ろうかしら?と思ってパウンドケーキ生地をオーブンに入れる直前に型ごと床に落とした。底が上になるようにゆっくり落ちていくのを見たわ。
    生地は台無し、床はべちゃべちゃ、バター成分で軽くフローリングワックス状態。

    • 1
    • 4
    • モーリシャス・ルピー
    • 22/12/03 10:06:29

    子供のリクエストじゃないんだから自分用に少数作って子供には普通のご飯でいいんじゃない?

    • 0
    • 22/12/03 10:02:25

    なんでグレー
    ただ下手なだけ。

    • 2
    • 22/12/03 09:55:18

    わたしもうまくいかない。

    • 1
    • 1
    • ニュルタム
    • 22/12/03 09:28:46

    私もだよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ