少し贅沢してる事ありますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
    • 67
    • マカオ・パタカ
    • 22/12/03 09:58:47

    >>64>>66自演かな?

    • 0
    • 66
    • ジャージー・ポンド
    • 22/12/03 09:57:25

    >>59 さんは消えないで。ずーっと居てほしい。

    • 3
    • 65

    ぴよぴよ

    • 22/12/03 09:55:51

    >>62
    皆が消えてほしいと思ってるのはあなたのほうですよ、主さん

    • 3
    • 63
    • アルジェリア・ディナール
    • 22/12/03 09:55:01

    >>59
    コピーありがとう

    この公害老婆に迷惑してる被害者たちが助かりますように

    • 3
    • 62
    • マカオ・パタカ
    • 22/12/03 09:54:29

    >>59
    どうでもいいからあなたもう消えて欲しい

    • 0
    • 22/12/03 09:54:18

    マロンとかるるとかベルとかあたすとかやなせとか…
    一人で何個コテ乱発してんの、この子無しお婆さん

    • 4
    • 22/12/03 09:53:57

    日用品をほんの少しだけいいものを買うこと。
    歯磨き粉、歯科医でお薦めされた二千円オーバー。
    ボディソープ、ドラッグストアで買ういい香りの。前は特売で一番安いの買ってたけど。ボディスクラブはサボン。マーク落としはDUO。前はプチプラだったけどここ数年でちょっとランクアップした。
    トイレットペーパーも、ちょっといい紙の。
    お醤油や味醂も、スーパーで買ってたけど取り寄せにしてる。
    金額的には大した差じゃないけど、ささやかな贅沢楽しんでます。

    • 2
    • 59
    • キーワード
    • 22/12/03 09:53:14

    >>47
    マロンお婆>>41が現れた瞬間に消されたキーワードのコピー
      ↓
     
    主=老害マロン老婆
    子無し未婚老婆
    千葉の市営団地独居婆
    自称70歳老害魔論婆
    本当は風呂入らず
    浴室暖房もない団地で
    寒い中シャワーのみ
    シャワーもケチってる
    総入れ歯の閉経処女婆

    • 4
    • 58
    • ジャージー・ポンド
    • 22/12/03 09:47:07

    パンは市販品は買わない。
    必ずパン屋さんで買う。
    家族はご飯派だからパン食べるのは私しかいないから贅沢させてもらってる。

    • 2
    • 57
    • カーボベルデ・エスクード
    • 22/12/03 09:42:34

    >>14
    私も化粧品!
    デコルテをライン使いしてる

    コートは安いけど

    • 1
    • 56
    • バルバドス・ドル
    • 22/12/03 09:42:33

    朝食はベーグル屋のベーグル

    • 0
    • 22/12/03 09:42:28

    朝食はベーグル屋のベーグル

    • 0
    • 54
    • ボリバル・ソベラノ
    • 22/12/03 09:41:27

    羨ましい対象に即効噛み付いて全然楽しいトピなんかじゃないのに
    何言ってるんだろう、自演主は

    • 5
    • 22/12/03 09:39:10

    >>52
    楽しいと思ってるのは一人だけだからね

    • 6
    • 52
    • ボリバル・ソベラノ
    • 22/12/03 09:36:39

    羨ましい対象に即効噛み付いて全然楽しいトピなんかじゃなのに
    何言ってるんだろう、自演主は

    • 7
    • 51
    • ベリーズ・ドル
    • 22/12/03 09:36:15

    仕事前に喫茶店に入って、コーヒーを一杯飲むこと。

    • 4
    • 50
    • リンギット
    • 22/12/03 09:33:48

    冬場の入浴剤。

    • 1
    • 22/12/03 09:33:26

    >>15
    読む空気なんてないし長文もないけど?長文連呼の長文マロンお婆さん

    • 6
    • 48
    • マカオ・パタカ
    • 22/12/03 09:33:25

    何このトピ
    普通に楽しいトピなのに

    • 6
    • 47
    • わかりやす
    • 22/12/03 09:32:49

    ほらほら、マロン老婆があわててキーワードの都合悪いワードを削除し始めましたよw

    • 6
    • 46
    • アルバ・フロリン
    • 22/12/03 09:32:08

    マロン婆さん、今日はベル婆さんなのねw

    • 7
    • 45
    • アルバ・フロリン
    • 22/12/03 09:31:23

    自演がバレるとすぐ用心棒(本人)が飛び出してきて
    「あなたファンでしょ!」と噛み付くのもお決まりコースw

    • 8
    • 22/12/03 09:30:20

    マロンおばあさんを「マロン」と呼び捨てにする人はママスタに一人もいない。

    70過ぎの老婆をマロン呼びするのは、本人ただ1名のみ。

    だからすぐに本人の自演はわかる。

    • 9
    • 22/12/03 09:29:17

    >>41
    マロンお婆さん本人のファン連呼気持ち悪っ

    • 9
    • 42
    • ルワンダ・フラン
    • 22/12/03 09:27:51

    父親の顔も本名も知らない私生児として貧しい未婚母から生まれたから
    幼少期から毎日湯船にも浸かれない生活をして育ち、結婚も出来ず
    家賃5千円の千葉県のオンボロ市営団地に住んでいるので浴室暖房もなく
    凍てつく真冬も震えながらシャワーを浴びて、髪を洗う最中もガス代が
    もったいなくてシャワーを出さずに震えながら髪を洗ってると貧乏トピに
    コメントして笑われた事が悔しくてその反動で逆の作り話をしてみました
    っていう私生児マロン愛美老婆の自白トピですか?

    ここは哀れな貧しい私生児だからお風呂を贅沢と感じるんですっていう
    生い立ちを告白するトピなんですか?

    • 7
    • 41
    • リンギット
    • 22/12/03 09:26:58

    >>38

    もはやここまで来たらマロンのファンじゃない?笑 思い込み激しくてヤバいよ?

    • 2
    • 40
    • マカオ・パタカ
    • 22/12/03 09:25:51

    そんな贅沢してないけど、ネイル2~3週間で変えるのは贅沢と思ってやってる
    割り箸も中国産じゃなく国産のヒノキの使ってる
    その二つくらいかな

    • 1
    • 22/12/03 09:23:48

    台湾のお茶とフォートナム・アンド・メイソンのお茶を常備してる

    緑茶は安いやつなのに。。

    • 1
    • 22/12/03 09:22:49

    >>15
    読む空気なんてないし長文もないけど?長文連呼の長文マロンお婆さん

    • 8
    • 37
    • マケドニア・デナール
    • 22/12/03 09:22:36

    >>20
    安いシャンプー、トリートメントの
    商品の全成分表示に「ジメチコン「シクロメチコン」「シロキシ」「メチコン」が頭についている成分はシリコンだからツルツル、サラサラになるけど髪には良くない。安いシャンプー、トリートメントに大体入ってると思う

    • 4
    • 36
    • ビットコイン
    • 22/12/03 09:22:11

    中国産の食材が入ったものを極力選ばない。

    • 14
    • 35
    • モロッコ・ディルハム
    • 22/12/03 09:17:18

    週末は毎週、寿司を喰らう。
    出掛けたくない時は出前館でデリバリー頼んでる。

    • 0
    • 34
    • サウジアラビア・リヤル
    • 22/12/03 09:17:14

    2週間に一度美容院で白髪染め。白髪がない人が羨ましい

    • 6
    • 22/12/03 09:17:01

    専業だけど、美容代月15万ぐらい。

    • 0
    • 22/12/03 09:15:57

    毎日半身浴、月一美容院、しょっちゅうランチ行ってる。それくらい。
    最近はそんな高いブランド物買ってないし、これくらいいいでしょー。

    • 1
    • 22/12/03 09:15:19

    >>13毎月それ全部やってんの?

    • 3
    • 30
    • ガイアナ・ドル
    • 22/12/03 09:15:05

    休日は昼も夜も外食率高い。
    ファストフードから地元でお高めの老舗焼肉屋まで、単価は色々だけど。

    • 4
    • 22/12/03 09:14:54

    >>21
    30代の健康な若い肉体を持つ主婦の生理に嫉妬して
    「使用済みの生理ナプキンを見せろ!見せなきゃ閉経婆だ!」
    と決め付けてナプキンを要求するくらい育ちが悪いと
    湯船が贅沢って発想になるそうですよw

    年下女のナプキンを見たがるなんて下品さはそうそうお目にかかれないレベル。

    • 12
    • 22/12/03 09:12:39

    >>20
    羨ましいとすぐ対抗意識むき出して作り話でマウントとって気持ち悪い薄毛白髪未婚マロン老婆

    • 10
    • 22/12/03 09:11:27

    >>13に対して何度も噛み付きまくってる主の自演が怖い・・・
    そんなに悔しかったのか、旦那さんに愛されてお金かけて貰えてる綺麗な髪の主婦が。

    • 8
    • 22/12/03 09:11:16

    >>13に対して何度も噛み付きまくってる主の自演が怖い・・・
    そんなに悔しかったのか、旦那さんに愛されてお金かけて貰えてる綺麗な髪の主婦が。

    • 8
    • 25
    • ボリバル・ソベラノ
    • 22/12/03 09:10:01

    >>2
    生理ナプキンの話は気をつけて!
    このトピ主の老婆が怒り狂って噛み付いてくるよ
    トピ主には必要ないものだからね、生理用品はw

    • 7
    • 22/12/03 09:09:12

    週一以上ランチ行ってる。
    安いとこだけど。
    いつも頼むもの同じだから、メニューも渡されなくなり、入って席着いた瞬間に飲み物出てきて、いつものですねって言われて注文完了。

    • 2
    • 23
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 22/12/03 09:08:40

    >>13
    髪逆に痛みまくってヤバイよ
    細くなってスカスカかになってない?
    トリートメントも頻繁にするのよくない
    トリートメントやりすぎだとどうなるか調べてみて
    美容師は儲かるためにすすめるけどね。

    • 2
    • 22
    • レバノン・ポンド
    • 22/12/03 09:08:04

    >>20
    羨ましい!

    私はサロン専用のシャンプーとトリートメントじゃないと頭皮が痒くなる。

    • 0
    • 22/12/03 09:07:26

    湯船に毎日浸かるって幼少期から今まで1日も欠かさずずっと当たり前に毎日やってる事だから贅沢って意味わかんない

    どんだけ育ちが悪いとそういう発想になるんでしょう

    • 14
    • 20
    • リベリア・ドル
    • 22/12/03 09:05:29

    >>13大変だね
    私安いシャンプーコンディショナーでもサラサラよ

    • 5
    • 19
    • UAEディルハム
    • 22/12/03 09:05:07

    お昼を毎日買い食い。

    • 6
    • 22/12/03 09:03:54

    柔軟剤を少し高いやつ使ってる。
    貧乏臭、消えろ!って願いも込めて。

    • 0
1件~50件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ