子宮外妊娠かも。不安。

  • なんでも
  • ラリ
  • 22/12/02 21:30:02

今日病院に行ってきました。最終生理から数えると5週6日なんですが胎嚢が見えませんでした。

ちなみに何ヶ月か前の生理は7月15日〜20日、8月16日〜21日、9月23日〜28日、10月22日〜27日
とバラバラです。検査薬をしたのは11月26日でばっちり濃く陽性が出ました。
たぶん排卵が遅れたのではないのかと考えているのですが
上にも子供がいて濃い陽性が出たら胎嚢もいつもなら見えてるのになと思ってしまい不安です。

排卵がだいぶ遅れた方いませんか?
人それぞれだと思いますが何週ぐらいで胎嚢確認できたか教えてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • バルボア
    • 22/12/02 22:42:20

    友達が子宮外妊娠2回ともして卵管二つともとったんだけど
    どっちも検査する少し前くらいから微妙な出血(ピンクくらい)のが病院行くまで続いてて卵管あたりがチクチク痛かったみたいだよ

    • 0
    • 22/12/02 22:10:37

    >>1
    ほんと大丈夫ならいいのですが(泣)
    ありがとうございます。

    • 0
    • 1
    • 北朝鮮ウォン
    • 22/12/02 21:35:15

    私もわりと遅めだったなぁ。
    病院で、また来てください、って言われてると思うかららその日まで待つしかないよね。
    大丈夫だと良いね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ