コロナの時の消毒

  • なんでも
  • ヴィヴィアン・スースー
  • 22/12/02 18:16:00

昨日主人がコロナで陽性になって、宿泊療養に行ったのだけど、
主人の部屋の換気と床やノブのアルコール消毒
カーテンやベッド周りも噴霧
布団類は今朝からさっきまで外に出してアルコール噴霧
廊下などはアルコール消毒で拭いてマイペットで拭いて
洗濯は洗剤と漂白剤使って今別の部屋で干してる(外に干せないので部屋干し)
一階は空気が回るように定期的に換気
二階は廊下、階段、トイレなどの窓を開けて空気が回るように換気
私の部屋と子供の部屋はドアを閉めてる
主人の部屋もいる間は閉め切って廊下は換気
これぐらいでいい?まだ足りませんか?




  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/12/03 21:19:56

    うちもキッチン用アルコールで吹いたのと。最大限換気と換気扇つけっぱなし
    お風呂はお湯入れ換えてた

    • 0
    • 3
    • コンゴ・フラン
    • 22/12/03 21:16:18

    こういう人を、ただの強迫性障害とよびます。。。

    • 1
    • 2
    • トルコリラ
    • 22/12/02 18:19:45

    充分やってると思う

    • 1
    • 1
    • アルバ・フロリン
    • 22/12/02 18:17:06

    充分じゃないかい??うちはそれより徹底してないけど家族感染してないよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ