人工透析

  • なんでも
    • 8
    • 匿名
      22/12/02 13:07:48

    おなじ糖尿病でも一生インスリン注射で過ごす人だっている
    すべての糖尿病患者が人工透析はないと思ってる。
    糖尿病の人はきちんと定期的に受診して医師の判断仰いでないですか?
    同じマンションに住む高齢者ですが若かりし頃医師からキチンと節制して、コントロールしないといずれ人工透析になってしまうよとくぎを刺されていたそうです。
    それでもたかが糖尿って感じてたのかな、、好きなものをたべ、飲酒して、タバコ吸って30年
    大学附属病院に駆け込んだ時は人工透析を言い渡され、4年間週3で通院してましたけど体調崩し救急車で運ばれあっという間に亡くなったそうです
    (これはすべて奥さんの話です)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ