[子供用]大学の入学式のスーツどこで買った?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • アルバ・フロリン
    • 22/12/02 00:02:40

    はるやま。
    大学の入学手続きの書類と一緒に送られてきた生協のクーポンを使って買ったよ。

    • 0
    • 22/12/01 23:42:26

    もうみんな買ったんだ。
    男子だけど、成人式にも着られるのが良いよね。本人がファッションに興味がないからアオキあたりで店員さんのおすすめでも買おうかな。

    • 0
    • 7
    • ヌエボ・ソル
    • 22/12/01 23:42:07

    子どもが自由に買ってきたよ。
    彼女に選んでもらったみたい。

    • 0
    • 6
    • フリヴニャ
    • 22/12/01 23:35:59

    >>4
    近くのはるやまで買ったよ。スーツとブラウス、パンプス、リクルートバック、黒コートを購入。スーツ以外も安くなった。
    上の子は駅ビルのファッションビル内の普通の店でグレーのスーツ。

    • 0
    • 5
    • スリランカ・ルピー
    • 22/12/01 23:33:22

    SUITS&SUITSスリーピースにした。成人式にはネクタイ買い替えるよ。学生服を買う感覚じゃないから新鮮だよ。
    サイズはピッタリか一つ小さめがいいよ。うちの子手足が長くて細いけど普通にサイズがあった。オーダーも安そうだった。リクルートスーツもここで買う予定。

    • 0
    • 4
    • アフガニ
    • 22/12/01 23:27:58

    青山で靴もワイシャツもネクタイも全部揃えた。
    うちは男しかいないんだけど女の子はどこで買うんだろ?

    • 0
    • 22/12/01 23:25:18

    私も青山
    スリーピーススーツついでに喪服も買いました
    5月に法事があったから

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 22/12/01 23:22:27

    青山で買いました。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ