しょんないねぇ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2019件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/03/26 19:27:03

    クソ嵐キモいからパンケーキは捨てるぞ!冗談抜きで。あいつどうしたら滅亡すんのかな?

    • 0
    • 23/03/26 11:27:01

    言われてみれば最近○んち○いってないなw

    • 0
    • 23/03/26 11:23:15

    そう、すべての始まりは違和感からw

    旦那さんもかな??気のせいだといいね(;´∀`)

    • 0
    • 23/03/26 11:21:52

    日曜日なのに大変ねぇ、おつかれさまー!

    • 0
    • 23/03/26 07:22:32

    仕事いく

    • 0
    • 23/03/26 07:10:21

    私の痛い痛いを代わりに書いて
    吐き出させてくれてありがとう

    • 0
    • 23/03/26 07:09:35

    おはよう

    • 0
    • 1083
    • お花見(八分咲き)
    • 23/03/25 18:48:54

    >>1077
    色々重なって大変だね、お大事に!

    • 0
    • 1082
    • お花見(八分咲き)
    • 23/03/25 18:47:38

    >>1073 
    炎症おこしてるのにもんだらダメなのー(T_T)
    急性期は安静が必要。

    あれは、なった人にしかわからない
    痛み。
    そもそも原因が解明されてないんだもの。
    片方との時間差結構あったよね?
    2年くらい?
    私は片方終わる頃もう片方が痛みだしたw病んだ。

    • 0
    • 1081
    • お花見(八分咲き)
    • 23/03/25 18:40:10

    いてー!いてー!ってここに書けばいいよー
    寝れないーとかもね。
    痛いものは痛いんだから。

    • 0
    • 1080
    • お花見(八分咲き)
    • 23/03/25 18:38:42

    >>1076
    着れないよね、セーターも無理だし、ブラウス着るのもひと苦労、シャンプーも頭傾けて片手洗いw
    とにかく時が解決、痛みがマシになったら少しずつ動かずことが大事。
    この前も書いたけど、恐れて何もしなかった私は未だに固まってるw
    8年位経ってるのにw

    • 0
    • 1079
    • お花見(八分咲き)
    • 23/03/25 18:35:09

    >>1075
    いやいや!
    あの瞬間の痛みはなった人にしかわからないくらい激痛!
    よくその場にしゃがみこんだもん。
    涙出たし。
    痛みが強いときは何をしてもあまり効かないみたいなんだよね。刺激を与えてはいけないと思う。
    肩にヒアルロン酸注入したって人もいたけど全然効かなくて、代わりに顔がツヤツヤのプルンプルンになったんだってw

    • 0
    • 23/03/25 18:06:10

    いつもありがとう

    • 0
    • 23/03/25 18:05:59

    ちょっと子供の節目で
    色々、不安に思うこともあってね

    解決してるんだけど
    また愚痴書くかも笑

    • 0
    • 23/03/25 18:04:33

    スーツのジャケットも一人で着られなくて、クネクネしてたら、子供にも笑われるし


    んもー笑

    • 0
    • 23/03/25 18:02:47

    >>1070
    ほんと、とっさの動きでバキッ!ってなって

    そこから数分
    ひとり、悶絶みたいなww

    • 0
    • 23/03/25 18:01:31

    翌日からは、飲み薬痛み止めかな?筋肉を修復ってやつなのか。効いてる気がする。だいぶ眠れるようになった。

    • 0
    • 23/03/25 18:00:09

    >>1069
    病院行ってブロック?注射して、電気あてて、療法士さん?マッサージしてくれたんだけど


    もみ返しなのか、帰ってきたらよけい激痛で笑

    • 0
    • 23/03/25 17:58:55

    ごめんね。痛い痛いばっかり言って
    周りもうんざりなんだよね笑

    • 0
    • 1071
    • お花見(八分咲き)
    • 23/03/25 09:55:49

    雨だけど仕事行ってくるねー

    • 0
    • 1070
    • お花見(八分咲き)
    • 23/03/25 09:55:25

    なんか、自分のときを思い出したよ。
    スーパーやコンビニで欲しい物とりたいのにとれない悲しみ、電気のひもにも届かず、車のサンバイザーにすら届かずw
    ポケットに手を入れることもできない。
    痛いし不便だし病んでた。
    両側交互に来るのも同じ。まじ辛いよね。

    • 0
    • 1069
    • お花見(八分咲き)
    • 23/03/25 09:51:21

    そっかぁ、あの痛みはハンパないからなぁ、柔らかいクッションをたくさん使って脇の下広げるように寝ると楽だよ
    ズキっ!て来るんだよね(T_T)
    何してても痛いし、なんだこれ!って感じだよね、一番痛いのは、もう少しの辛抱だ、お大事にね。

    • 0
    • 23/03/25 08:32:05

    雨。休み。
    のんびりする。

    • 0
    • 23/03/25 08:31:44

    寝返りで起きちゃって
    ぜんぜん寝られなかったから

    • 0
    • 23/03/25 08:31:18

    >>1064
    肩痛かった。もうだいぶいい。
    ありがとう

    • 0
    • 23/03/25 08:30:57

    おはよう

    • 0
    • 23/03/24 09:35:57

    気力かぁ、メンタル面のお医者さん行った?

    • 0
    • 1063
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/03/24 08:34:54

    おはよう
    ママスタで遊ぶ気力がない笑

    • 0
    • 23/03/22 14:44:27

    限界まで我慢するなー!

    お大事にねー

    ゆっくり休むんだよ!!

    • 0
    • 23/03/22 13:42:08

    もう限界や
    これから病院行ってくる泣

    • 0
    • 1060
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/03/21 12:57:00

    おつかれー
    ほんときをつけようねー!

    • 0
    • 23/03/21 06:57:00

    >>1054
    大変だったね。外回りあると乗らないわけにはいかないし。私も役所や客先行ったりおつかいみたいなことあるから気をつけるわ

    • 0
    • 23/03/21 06:53:53

    仕事いくね

    • 0
    • 23/03/21 06:53:41

    >>1055
    ほんと困るよね
    ほっとこー

    • 0
    • 23/03/21 06:52:31

    おはよう

    • 0
    • 23/03/20 17:52:22

    あいつには1秒たりとも時間使いたくないから、もう通報もしないw
    スルースルー完全永久にスルーw

    • 0
    • 23/03/18 13:58:57

    職場の車だよー(T_T)

    • 0
    • 23/03/18 13:57:36

    >>1046
    体はノーダメージだから大丈夫!ありがとう!

    イノシシ、、、笑

    自分の不注意で正面からドカーンしたw
    縁石が少し高くなったようなとこ。

    わたし、縁石に弱いみたいw

    • 0
    • 23/03/18 13:55:18

    >>1047
    これ以上ないってくらい慎重になるしかないね、気を付けようね。それでもやっちゃうんだけど。

    • 0
    • 23/03/18 13:54:06

    >>1044
    良いディーラーさんだぁー!
    今回も友達価格でお願いしときーw
    交換はお金かかるね。

    • 0
    • 23/03/18 13:51:41

    >>1048
    元々そそっかしかったり、不注意ってのもあるけど、一番は加齢だよ、気付かないうちに衰えてるんだよ、悲しいね。
    視野が狭くなったり、脳の機能が落ちるのは自然なことだもの。悲しいけど。
    気をつけようがないねー。

    • 0
    • 23/03/18 13:49:38

    >>1043
    同じ場所何度もやるよね、ほんと、自損の方があいいんだよ、人やら何やら巻き込んだら人生変わっちゃう。お互いの。

    • 0
    • 23/03/18 07:57:10

    注意力散漫なのか
    加齢で判断遅くなってるのか

    あとで思いだすと怖いことあったよ

    • 0
    • 23/03/18 07:56:05

    ここ最近
    何度か、いま危なかったなーって
    事故りそうになったことあって
    自損だったらいいんだけどさ

    対向車いるのに、無理な右折したり
    よそ見して急ブレーキしたり

    • 1
    • 23/03/18 07:53:48

    体は?大丈夫だった?
    むちうちみたいになってない?
    あとからきたりするじゃない?
    大事にしてよ。

    • 0
    • 23/03/18 07:52:49

    >>1041
    自分の車?仕事の?
    まさかイノシシでもひいた?笑

    ごめん、ガムテープで爆笑したけど
    落ち着いたら笑えないよ

    • 0
    • 23/03/18 07:51:18

    >>1038
    前はチョロっとだったから、旦那が素人タッチペンしてくれたんだけど、今回は流石に部品ごと変えるだろーってディーラー(なぜかディーラーなのにいつも良心的なお値段)行ったら
    整備士さんからタッチペンやってみます?ってチョチョイってやってくれて、しかもお代はいいですよだったんだって

    • 0
    • 23/03/18 07:48:29

    >>1039
    そうそう。同じ場所2回目!
    1回目は私がやったのww

    • 0
    • 23/03/18 07:47:38

    おはよう

    • 0
    • 23/03/17 18:39:18

    私の場合、酷くぶつけたから、走ってるうちに、バンパーが両方はずれてパッカーンてなって、ガタガタガタ!!!!ってヤバかった!走行中落ちたらシャレにならなかったよ。ガムテープで仮止めして帰った笑ハンドルの軸もズレちゃったみたい、、、

    • 0
1件~50件 (全 2019件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ