銭
昨日、デパ地下の柿安精肉店で松阪牛のしゃぶしゃぶ肉肩ロースg2400円が39パーオフで400g買いました。
いつも松阪牛で関西すき焼きやるから、たまにはしゃぶしゃぶもいいかと思ってしゃぶしゃぶ肉を買いました。
でも旦那が、なんですき焼きじゃなくてしゃぶしゃぶなんだ、微妙な味になるかも、しゃぶしゃぶなんで脂を落として食べるんだからじーさんとかばーさんが食べるやつじゃん
とか食べる前から文句言われ過ぎてなんか悲しくなって、今日はしゃぶしゃぶのつもりで準備してましたが、今から別のものを用意しようと思ってます。
肉は処分するか誰かにあげようかと思ってますが、もうなんだか悲しくてしかたないです。
いい肉買ってなんでこんなにグチグチ言われなきゃいけないのか、もう心がすごくざわざわしてて手も震えてるししんどいです。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~6件 (全6件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 銭
22/11/30 17:55:29
>>1
ペラペラじゃない?すき焼きみたいに焼ける?
返信
No.5 主 銭
22/11/30 17:57:14
>>3
バカ舌かもね。ほんとムカつく。
返信
No.6 主 銭
22/11/30 17:57:59
>>4
旦那以外の食べれる人間は私だけです。
子どもはまだミルクオンリーです。
返信
No.7 主 銭
22/11/30 17:59:01
>>4
もういいや、旦那は生姜焼きにして私だけしゃぶしゃぶしよ。
腹立つ。
返信
1件
No.9
No.10 主 銭
22/11/30 18:01:47
>>8
多分絶対美味しいはずよ。
返信
2件