ディズニーのロッカー事情教えて!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • ノルウェー・クローネ
    • 22/11/30 12:41:20

    >>8パレード中とかアトラクション空いてるのなんてみんな知ってるでしょ

    • 1
    • 22/11/30 12:41:09

    ありがとう!
    泊まりで翌日観光だから、キャリーケースで行きたかったんだよね!

    お土産はオンライン購入の予定だけど、あんまり商品ないみたいだから、最悪現地購入して配送にします。

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • ユーロドル
    • 22/11/30 12:36:34

    開園してパーク内に入ったら、まずアトラクションじゃなくて、コインロッカーを確保だよ。
    途中で荷物多くなってロッカー行っても空いてない時あるしね。
    私のディズニーの過ごし方。
    ①ロッカー確保
    ②買い物
    ③食事、スイーツ
    ④アトラクション
    ショーとか花火上がってる時間にアトラクションに乗ると空いてるよ。
    荷物は宅配便で送るのもあり。

    • 0
    • 22/11/30 12:33:02

    >>4
    主です。

    ありがとうございます!
    良かった!割と空いてるんですね!

    • 0
    • 6
    • グールド
    • 22/11/30 12:29:24

    舞浜駅は分かりませんが、パーク内のロッカーは開園からしばらくたってから行ってもも空いてました。
    11月中旬の土曜日のランドです。

    • 0
    • 5
    • オーラム
    • 22/11/30 12:28:11

    ロッカー目茶苦茶沢山あるのと、有料だからお金かけたくない人もいるみたいで、空いてるよ。

    • 0
    • 22/11/30 12:24:23

    え、、どっち(笑)??

    • 0
    • 3
    • 沿ドニエストル・ルーブル
    • 22/11/30 12:24:07

    ディズニーの中のロッカーなら空いてるよ!

    • 0
    • 2
    • 匿名さん
    • 22/11/30 12:23:17

    普通に入れられるよ

    • 0
    • 1
    • コンゴ・フラン
    • 22/11/30 12:22:44

    いっぱいだよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ