賃貸物件探してるんですが・・・

  • なんでも
  • あーあ
  • P901i
  • 06/01/21 23:13:41

旦那が求めている条件がありすぎ。
LDK14帖以上の3LDK
限りなく新築に近い
1階はダメ
全室洋室
収納たっぷり
駐車場は2台分確保
家賃12万以内
3階以上になるならエレベーター完備

まぁ、これを満たす物件があったんだけど、リビングが長方形じゃないと置きたい家具が置けないらしく却下となった。

部屋決めてから部屋にあった家具買えばいいのに、全く腹が立つわ。家建てるしかないな。でもわけあって今はローンが組めない。あーイライラする!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/01/22 00:18:42

    関東ですが、リビング14畳以上は一戸建てじゃないと難しいと思います。もしくは分譲マンションの賃貸とか…
    どれか妥協しないと厳しいですね。

    • 0
    • 06/01/21 23:49:22

    12万じゃ無理だと思う。
    旦那さんに条件合うとこまず見つけてきて!とキレる。ある程度妥協しなきゃね-。

    • 0
    • 06/01/21 23:36:23

    緑区なんで田舎っすよ。
    築10年とかなら7万円台たくさんある地域です。
    駐車場5000円とかそんなんですし。

    実際に物件を見に行くと、なかなか納得してくれなくて、他のエリアでもいいかなーなんて言い出すし。これでいつもふりだしに戻る。

    • 0
    • 14
    • あるけど
    • P901iS
    • 06/01/21 23:36:03

    一階だわそこ。築三年リビング13.5でカウンターキッチンで長細く全室洋室収納もあるし家賃6.5だったかな?でも大阪です。

    • 0
    • 06/01/21 23:34:53

    その金額じゃまず無理だよ。

    • 0
    • 06/01/21 23:27:38

    主さん名古屋?私も名古屋だけど8~9万のとこなんてあるかな?安すぎない?駐車場代だけでも2万くらいいかない?私は昭和区だよ。

    • 0
    • 06/01/21 23:27:00

    3LDKで8~9万!
    羨ましい・・うち2DKで8万弱だよ。周り何にもないし不便なのに。

    • 0
    • 06/01/21 23:24:58

    名古屋市〇区です。
    この辺では、3LDKの相場が8~9万なので、家賃的にはフンパツしてるつもり。てか、14帖以上のリビングがあんまりないのよねぇ。
    一部屋くらい和室でもいいじゃんかよー。

    • 0
    • 9
    • SH901iC
    • 06/01/21 23:24:52

    うちの方は12万もだしゃそりゃあいい所に住めまっせ。主さんが探してる物件ならゴロゴロありそぉ。

    • 0
    • 8
    • 12万
    • D901i
    • 06/01/21 23:23:13

    うちは3LDKの全室洋室で収納まあまあでリビング18帖、駐車場3台で31万よ。これでも格安。

    • 0
    • 06/01/21 23:21:09

    どっか妥協しないといつまでたっても引越しできないよ。

    • 0
    • 6
    • 私も
    • N900iS
    • 06/01/21 23:19:52

    その条件の所に住みたい!いいなあ。ナカナカ無いよ。賃貸の3LDK。私が、そこ住みたい

    • 0
    • 5
    • KDDI-CA31
    • 06/01/21 23:18:40

    ドコの田舎で探すの?ウチ辺りでは駐車場しか借りられないわ。

    • 0
    • 4
    • そんなの
    • KDDI-HI34
    • 06/01/21 23:17:10

    12万じゃ無理でしょ

    • 0
    • 06/01/21 23:16:47

    そんな物件12万以内であるなんていいね!

    • 0
    • 2
    • その間取りで
    • KDDI-SA32
    • 06/01/21 23:15:58

    12万は厳しくない?あ~地域によるのかな?

    • 0
    • 1
    • KDDI-CA32
    • 06/01/21 23:15:44

    我が儘ですな~。しかし羨ましい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ