保育士3人が1歳園児の頭叩き、宙づりに 容姿からかう暴言も―静岡・裾野市の保育園

  • なんでも
    • 706
      22/12/02 03:36:09

    昔からこう言う保育士はいたんだよ、今回はたまたま発覚してよかっただけで。
    今でこそこれは虐待だーって報道されるけど、自分が子供の頃保育士が怖くて仕方なかった記憶がある。例えばお遊戯で、先生の後ろをついて行くように言われるが、歩くのが早くて子供の歩幅では付いて行くのが大変で、遅いと腕を持って引っ張り回されたりきつく叱られたりしてた。給食も食べるのが遅いと無理やり口に突っ込まれてオエッてなったのを見て汚いと言われたりしてたな。
    きっとストレスのはけ口にされてたんたよね。

    小さな子供にこう言うことができる保育士は普段からも高圧的な奴が多いと思う。大人しい保育士はそう言う奴らにパワハラされてるのでは?と思ってしまう。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ