保育士3人が1歳園児の頭叩き、宙づりに 容姿からかう暴言も―静岡・裾野市の保育園

  • なんでも
    • 568
    • ルミィ
      22/12/01 14:34:31

    >>563
    保護者の人のTwitterがあちこちにあるよ

    15の不適切保育って一覧表にしたのをニュースで紹介してたけど、これを1才の子にしてたのかと思うと言葉を失うわ

    いい大人が、しかも保育士という立場の人間が何やってんの?

    こんなのしつけでもなんでもない、ただの犯罪でしかない

    早く逮捕してください
    いつまでもムカついてしょうがない

    子供達が味わった苦痛を、今度は自分達が味わえばいい

    一生ネットに顔と名前が晒される、それだけの犯罪だと自覚しなさい

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ