保育士3人が1歳園児の頭叩き、宙づりに 容姿からかう暴言も―静岡・裾野市の保育園

  • なんでも
    • 1790
    • オマーン・リアル
      22/12/07 08:35:52

    >>1780

    ほんと世間知らずだよね。

    加えて、頭があまりよくなくて、普段から効率も追及しない人が多い職場だから、
    やることが増えるとすぐにパニクるし、
    改善策は思い付かないから、勝手な判断で手を抜いたり、子ども達に八つ当たりして憂さを晴らすんだろうね。



    わたしパソコン使えないんで~。でもコミュニケーションは得意ですぅ~。
    マニュアルは無いけど~なんでも聞いてね!

    こういうタイプが保育士って圧倒的に多い。
    明るくしててノリさえければ何とかなると思ってる(笑)

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ