保育士3人が1歳園児の頭叩き、宙づりに 容姿からかう暴言も―静岡・裾野市の保育園

  • なんでも
    • 1344
    • スイス・フラン
      22/12/05 05:01:07

    昔近くの公立保育園のイベントに行った事があったけど、外の遊具で我が子と遊んでたら横の滑り台にいた保育士が、滑り台上にいる園児の外靴持ってたのを降りる辺りよりも離れてる所にぶん投げて「ほらっサッサと降りて履きな!」って言ってるの見てびっくりした事あった。

    中年女保育士。
    大人の私いるのにやる?(いつも??)って怖かったよ。一時保育もしてる所で見学も兼ねて行ったけどここは無理だなと以後行かず。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ