掲示板でネタバレするのはあり?なし?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 22/11/30 00:17:10

    あり。ええやん。素敵やん。

    結末から見る私は平気。

    • 0
    • 22/11/30 00:12:44

    あり。ええやん。素敵やん。

    私は気にならない。結末知っててもそれはそれで楽しめるから平気。
    リアルで数人で話してる時にネタバレする人はちょっと考えて話しなよ~とは思うけど。
    掲示板なら既に見た人がたくさんいる中、流れで悪意なくうっかりネタバレしちゃうこともあるだろうから仕方ないと思う。ネタバレ絶対に嫌なら見ないという選択肢もあるし。

    • 0
    • No.
    • 7
    • ウガンダ・シリング

    • 22/11/29 23:40:35

    なし。どうかしてる。

    発達か何かだと思う

    • 0
    • No.
    • 6
    • オマーン・リアル

    • 22/11/29 23:38:24

    その他

    レスの流れで、みんな感動したりこいつ許せない!とかに同調したレスが何度か続いたときに、突拍子もないネタバレ(犯人はこいつだけどね?とかどうせこの二人別れるけどね)みたいな雰囲気崩破壊魔や、空気壊すレスをわざわざ注ぐやつ。(どこにでもいるけど火のないとこに火を注ぐ行為するあほ)なら空気読めよコイツ。知能低いわコイツとしか思わないかな。
    この人リアルでも言っていいことと悪いことの区別付いてない人なんだなーみたいな人いるでしょ、それ。

    • 0
    • 22/11/29 23:28:37

    あり。ええやん。素敵やん。

    ネタバレなんてその物自体を検索したらでてくるし

    • 1
    • No.
    • 4
    • ボリビアーノ

    • 22/11/29 23:23:21

    その他

    自分は映画でもドラマでも結論がわかったらわかったで、それなりに楽しめるタイプなのでネタバレされてても、こういう話の伏線からあの結論的になるのねって見て楽しむから他人からネタバレされても別に構わない。

    昔やってた古畑任三郎みたいなドラマ構成好きだし

    ただ自分からはネタバレの話はしない嫌がる人がいるのも知ってるから

    • 1
    • No.
    • 3
    • ツバル・ドル

    • 22/11/29 22:44:16

    なし。どうかしてる。

    コナンの映画あると、Twitterで名前のとこに犯人は○○って人が出てくるみたいだね。

    • 0
    • No.
    • 2
    • マカオ・パタカ

    • 22/11/29 22:41:04

    その他

    内容による

    • 0
    • 22/11/29 22:34:10

    あり。ええやん。素敵やん。

    結末先に知りたいタイプだから全然あり
    自分はしないけどね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ