銀座三越 マスク着用求めた客に従業員を晒されSNSで物議…店側は「対応として適切だった」

  • ニュース全般
    • 498
    • ソマリランド・シリング
      22/12/04 11:35:25

    >>495
    何がなんでもつけたい派ではないし、つけない派にも事情はあるんだろうとは理解してる
    でもつけられない理由があるならそれを明確に示せばいいのにそれをせず三越を攻撃したり、ノーマスクが束なって演説するのはおかしいと思う
    この親子やその周辺のように、マスク=悪になってしまっているのは謎
    コロナ前からマスクしてる人だっているのに、わざわざ大声で発信して「みんなマスクの害に気づいて!」「日本人が奴隷にされてる!」とまで思うって、ちょっと思考がぶっ飛んでるなって感想

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ