• No.417 ズウォティ

    22/12/01 09:41:52

    ツイ民が三越に電話したら、行き過ぎた行動だったと言われたんだね
    マスクが出来ないお客様には入り口でカバンなりにテープを貼らせてもらい
    テープ貼っているお客様には声かけしないが対応だったと

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.418 ズウォティ

    22/12/01 09:46:57

    >>417つけ足し
    だから付きまといしてマスクしろマスクしろではなく、
    入り口でテープを貼らせて下さいが対応が正解だったのに
    買い物もさせないだの言われたみたいだから

  • No.420 匿名

    22/12/01 09:52:17

    >>417
    て事はどなたかがコメントしてるようにやっぱり元々目をつけられてた困った客だったのかな?マスクなしでベラベラ喋る客と認識されてたから今回の注意に至ったとか?他の百貨店でも同じように注意されてたみたいだし。
    じゃなきゃ声かけしてマスクできない理由伝えてではこのシールをどこか見える場所にお貼りくださいで済む話だもんね。
    普通の客には普通の対応するでしょ。普通じゃ済まなかったのはつまりそういう事かと。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。