• No.134 円もたけなわ

    22/11/30 07:48:39

    このノーマスク派の人達さ、マスクをしないのはいいけど世の中のルールは守ろうよって思うんだよね。
    外していいとされてる外や距離がある場所ならばしなくていいよ。でも各店舗や学校には、マスクを着用するルールがある。マスクどうこうじゃなくてマナーの問題だよ。
    タバコ吸っていい場所以外で吸ったらダメなのと同じ。

  • No.135 イエメン・リアル

    22/11/30 07:51:37

    >>134
    彼らからしたらマナーでマスクするのがもうおかしいって事なんだと思うよ。
    タバコは指定場所以外で吸うと物理的に迷惑だけど、保菌してもないのにマスクする意味って何?って事なんだと思うけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。