夜用ナプキンの代用について

  • なんでも
  • ナミビア・ドル
  • 22/11/29 19:39:54

雨ひどくて買いに行きたくないんだけど、
子供のおむつか、油を吸い取るパルプのパッドがどっちがいいと思う?
タンポン買い忘れて普段はタンポンと昼ナプキンしか使わないので、夜用が数枚しかなくて。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 32
    • カップラー
    • 22/11/30 11:54:22

    昼用を重ねても、横漏れは防げない!

    • 0
    • 22/11/30 11:52:07

    昼用を縦に二枚重ねるで結構いける
    ごわつくけど

    • 3
    • 30
    • カップラー
    • 22/11/30 11:46:52

    昼用のナプキンの上に、トイレットペーパーを丸めておいて、パンツをはく!
    結構いける。

    • 0
    • 22/11/29 23:07:49

    経血カップと布ナプキンにしたら?
    慣れるまで大変だけど、ゴミでなくて最高よ!

    • 0
    • 28
    • ケイマン諸島・ドル
    • 22/11/29 23:03:56

    昼ナプキン2枚重ねる

    • 1
    • 27
    • ジャージー・ポンド
    • 22/11/29 22:36:36

    縦2枚じゃズレるから
    前側に1枚、後ろ側に2枚を横につなげて
    計3枚をロケットみたいな形に繋げて使うよ

    • 1
    • 22/11/29 22:30:38

    >>20
    自分のしたコメントだけど+の位置が意味不明すぎて笑える

    • 0
    • 22/11/29 22:29:02

    ナプキンの普通用を2枚縦に繋げて使ったよ。真ん中は少し重なるけど、後ろにもれるの防げる。横幅は少し不安かもだけど、どうしても代用がなかったらオススメ

    • 0
    • 24
    • ヌエボ・ソル
    • 22/11/29 22:26:13

    捨てようと思ってたハンドタオルをたたんで挟んだことあるよ。布ナプキンみたいな感じで。

    • 0
    • 23
    • パキスタン・ルピー
    • 22/11/29 22:21:24

    >>12
    夜のが25センチって、すごいな!いつもですか?

    私は36からじゃないと不安で仕方ないわ。

    • 2
    • 22
    • チリ・ペソ
    • 22/11/29 22:18:31

    >>19
    うん、その技は知ってるよ。
    だけどそれは後ろ漏れしないための技でしょ?
    あなたはその挟んだティッシュに吸収できるぐらいの量だからナプキンいらないだけ。私は普通にナプキンしてティッシュ挟んでる。後ろ漏れはしないけどナプキンにはそれなりに吸収されてるよ。

    • 2
    • 21
    • インド・ルピー
    • 22/11/29 22:04:45

    >>12 ナプキン、そんなcmある?
    夜用って30cm以上じゃない?

    17・25 みたことない。

    • 0
    • 22/11/29 22:01:57

    1番多い日の夜は夜用ナプキン29センチ、+タンポンシン+クロフィットかトイレットペーパー挟みで最強にしてる
    大体ナプキンは汚れずに朝を迎える

    • 0
    • 19
    • チェコ・コルナ
    • 22/11/29 21:57:37

    >>18ちがうちがう
    これは元々ママスタで教えてもらって、その当時みんな絶賛した技なんだよ。もう何年前かも覚えてないからトピも見つけられないけど。
    本当に一度も漏れたことない。

    • 0
    • 18
    • チリ・ペソ
    • 22/11/29 21:54:36

    >>16
    それは人それぞれだから…
    あなたが量が少ないからそれで大丈夫なんだよ

    • 2
    • 17
    • チリ・ペソ
    • 22/11/29 21:53:37

    >>12
    一晩でどんだけ使う気なの笑笑
    一晩ぐらい余裕じゃん。

    • 0
    • 16
    • チェコ・コルナ
    • 22/11/29 21:39:12

    トイレットペーパーをくるくる丸めて取って、膣からお尻にかけて挟んで寝たら、そもそもナプキンすらもいらんよ。
    まぁ念のためにナプキンもするんだけど、朝起きても血ついてない。

    • 2
    • 15
    • ナミビア・ドル
    • 22/11/29 21:25:24

    皆さんありがとうございます。
    昼用も夜用もうっすいやつしかなくてちょっと不安だったのです。重ねて使ってしのぎます。

    • 0
    • 22/11/29 20:01:22

    >>12
    それだけあれば朝までなら余裕じゃないですかw

    • 3
    • 13
    • インド・ルピー
    • 22/11/29 19:59:47

    >>5

    いや、おむつかなり代用できるよ。
    おむつはナプキンよりも性能が良い気がする。
    デリケートな赤子がする事、かなりの尿量を吸収しても不快感がないからね。

    • 0
    • 12
    • ナミビア・ドル
    • 22/11/29 19:57:45

    明日朝コンビニ寄って買うので今夜分だけあればなんとか…。昼のは17センチ薄型が5枚、夜のは25センチが3枚でした。出掛ける前に25センチ使いたいので、夜使えるのは2枚かな。

    • 0
    • 11
    • オーストラリア・ドル
    • 22/11/29 19:57:14

    Amazonで注文したら明日か明後日には届くんじゃない?
    数枚あれば持つよ

    • 0
    • 10
    • ネパール・ルピー
    • 22/11/29 19:57:02

    おむつにしなよ笑

    • 0
    • 9
    • ジュドル
    • 22/11/29 19:56:13

    たまにオムツ代用するよ
    夜も安心

    • 0
    • 8
    • ルフィヤ
    • 22/11/29 19:54:54

    私普段からわざわざ夜用使わないよ。
    昼用2枚繋げれば全く問題ないよー。
    とりあえずオムツはやだなw

    • 3
    • 7
    • チェコ・コルナ
    • 22/11/29 19:53:39

    量が凄すぎて子供のサイズアウトしたオムツをあてたことある。
    まぁまぁ使えるよ

    • 0
    • 6
    • アフガニ
    • 22/11/29 19:46:07

    数枚でも足りないの?

    今日の分はあるなら、ネットで注文して
    夜は昼用二枚をずらして重ねる

    • 0
    • 22/11/29 19:46:04

    昼用を繋げて(?)長さ伸ばす。
    オムツも油取りも経血は思うように吸い込まないと思うの。
    てかまだ残りあるなら、それ使おうよ。
    一晩で数枚使うわけじゃないんだから、また明日追加で買ってくれば今日も安心じゃん?

    • 1
    • 4
    • 新シェケル
    • 22/11/29 19:42:35

    全然ないのかと思ったら一枚あれば今夜は足りるじゃん。
    明日行けば。

    • 6
    • 22/11/29 19:41:22

    旦那に買ってきてもらうのは?

    • 1
    • 2
    • リビア・ディナール
    • 22/11/29 19:41:22

    昼用ナプキンを2枚。ずらして貼って長さを出せばいいんじゃない?

    • 9
    • 1
    • ガイアナ・ドル
    • 22/11/29 19:40:56

    夜用が数枚
    何枚あるの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ