ジャニーズってあと何年もつと思う?

  • なんでも
    • 1637
    • リランゲニ
      23/02/24 07:02:53

    ジャニーズを好きになったことがないから、ものすごく客観的に俯瞰でみてて推測す
    ると、ああいうのに熱狂する人種ってのは時代を問わず必ず一定数いて、それは少なくはないんだと思う。
    韓国アイドルが台頭にたってきて、アイドルに熱狂しちゃう人種はそっちにいずれすべて流れてジャニーズは廃れるのでは?
    ってことなら、韓国アイドルの良さも全くわからんから、どうなんだろ?
    ジャニから韓流アイドルファンに移った人に
    理由をきいたらわかるかもね。
    でも韓流アイドルに興味なくて、頑なにジャニ好きファンにもききたいね。なんで?
    って

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ