映画【母性】観た人いる?感想を話そう

匿名

ソモニ

22/11/29 16:39:32

解説 ベストセラー作家、湊かなえの同名小説を映画化したミステリー。ひとりの女子高校生の死をめぐって、娘を愛せない母親の手記と、母に愛されたい娘の回想によって徐々に驚愕の真相が明らかになっていく様子を描く。『余命1ヶ月の花嫁』などを手がけた廣木隆一監督がメガホンを取る。出演は戸田恵梨香、永野芽郁、三浦誠己、中村ゆり、山下リオら。

ストーリー ある日、女子高校生の遺体が自宅の庭で発見される。そして、真相がわからぬまま、世間は事故か自殺かと騒ぎだす。そんな中、愛することのできない母親の手記と、愛されたかった娘の回想が展開される。それらは、同じ出来事を見ているはずだが度々食い違い……

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 ソモニ

    22/11/29 18:01:22

    あれ

  • No.2 ソモニ

    22/11/29 19:30:25

    誰も観てないのか

  • No.3 ソモニ

    22/11/29 22:19:23

  • No.15 カタール・リヤル

    22/11/30 14:21:27

    私にも娘がいるからコメントくれた方から同様に子育てを反省しつつ子育ての難しさを痛感。

  • No.17 カタール・リヤル

    22/11/30 17:48:33

    女優たちの迫真の演技がすごかったよね。大地真央は愛を語るたびに「そこに愛はあるんか?」と言いたそうに思えたし、高畑淳子の演技は口からご飯飛び出たりもうすごいなあ、うまいなあと。

  • 広告
  • No.19 カタール・リヤル

    22/11/30 20:14:52

    >>18私は原作読んでないんだー。ね、高畑淳子の役の気持ちも分かるよね。私に息子はいないから姑にはならないけどw

1件~6件 ( 全6件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。