テレビ朝日系『星降る夜に』火曜9時

  • TV・エンタメ
  • フィジー・ドル
  • 22/11/29 15:12:41

2023年1月スタート

大石静の脚本によるオリジナル作品。
のどかな海街を舞台にした男女10歳差の三角関係を描いた大人のピュア・ラブストーリー。


雪宮 鈴(ゆきみや・すず)(35)吉高 由里子
柊 一星(ひいらぎ・いっせい)(25)北村 匠海
佐々木 深夜(ささき・しんや)(45)ディーン・フジオカ

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1286件) 前の50件 | 次の50件
    • 510
    • ブルネイ・ドル
    • 23/02/08 11:07:55

    出演者のクレジットで、大病院占拠みたいなのあったけどなんだろう?
    画像映り悪くて、すみません。

    • 2
    • 511

    ぴよぴよ

    • 23/02/08 11:10:13

    >>510
    書き込みした犯人役かな

    • 0
    • 23/02/08 11:10:13

    大石静らしい作品

    • 4
    • 514
    • エジプト・ポンド
    • 23/02/08 11:10:29

    >>509
    サイレント暗すぎた。
    目黒って人、どの層に人気なの?周りで好きな人いないなぁ。たくみくんファンはいるけど。確かに林先生似。

    • 8
    • 515
    • フォークランド諸島ポンド
    • 23/02/08 11:11:48

    >>506
    同意
    他のドラマと比べる意味がわからないし、見たくないなら見なきゃいいのに
    文句言いたくて見てるって頭おかしいんじゃないかって思う

    • 11
    • 516
    • キルギス・ソム
    • 23/02/08 11:13:08

    >>506 こういう人は心の中に留めておく、が出来ないから、あえて嫌味でも書きに来るんだろね。アンチコメして反応楽しむタイプの人かな

    • 4
    • 23/02/08 11:19:49

    >>516
    なんかどの番組トピでも、ずっと文句書いてる人いるよね。私生活でイライラぶつけないでほしい。
    北村匠海うまいよね、

    • 14
    • 23/02/08 11:21:02

    >>514
    私も匠海くん好き。DISHもすき。映画も見に行くよ~

    • 5
    • 519
    • アイスランド・クローナ
    • 23/02/08 11:21:48

    >>516
    夕暮れに手を繋ぐトピでも同じことやってる荒らしだから 反応すると喜ぶよ

    • 2
    • 23/02/08 11:23:34

    >>514
    あのトピ異常な絶賛コメントばかりで気持ち悪かった。

    • 5
    • 521
    • ジブチ・フラン
    • 23/02/08 11:23:38

    >>509
    社会現象になんてなってたっけ?

    • 12
    • 23/02/08 11:25:01

    >>503
    やはり、最愛で共演したあの人じゃないの?松下こうへい

    • 0
    • 23/02/08 11:37:22

    >>521
    知らないわ、全く見てないから。北村匠海のほうがダントツ知名度が上でしょ

    • 1
    • 23/02/08 11:38:30

    また視聴率下がってんじゃん…

    • 1
    • 23/02/08 11:44:13

    >>524
    別にいいじゃん。あなたに迷惑かけたの?

    • 7
    • 23/02/08 11:48:16

    >>524
    今どき視聴率なんか気にするの高齢者だよね(笑)

    • 9
    • 23/02/08 11:51:09

    >>524
    10時代の夕暮れに逆転されましたw

    • 0
    • 23/02/08 11:52:21

    >>522
    噂あったの?野田洋次郎と大倉くんしか知らないけど、他にもいたっけ。

    • 1
    • 23/02/08 11:52:39

    >>527
    すずちゃんも吉高ちゃんも演技うまいよね。二人とも好きだわ

    • 2
    • 23/02/08 11:54:22

    >>528
    その二人とか性格悪いし女癖悪いんだから、松下のほうがましでしょ

    • 0
    • 531
    • スウェーデン・クローナ
    • 23/02/08 11:54:26

    >>527そりゃ向こうはジャニーズだからねー仕方ない

    • 0
    • 23/02/08 11:56:35

    >>531
    争ってないし、争うなら同じ内容のサイレントよね。私はダントツ星降るのほうが好き

    • 13
    • 533
    • ウガンダ・シリング
    • 23/02/08 11:57:46

    添い寝士ってほんとにいるんかな

    • 13
    • 534
    • ソマリランド・シリング
    • 23/02/08 11:57:47

    >>485 まさかねー…
    でもこの俳優さん(名前は知らんけど)裏の顔持ってる役、結構したりするから有り得なくもないかも?

    • 1
    • 23/02/08 12:00:10

    >>532
    火曜日大御所脚本家で明暗って記事あったから競ってるんじゃない?どっちが明なのか知らんけど

    • 1
    • 23/02/08 12:08:49

    >>485
    あの顔は院長だと思う。
    でも、あれは書き込みをしたのでなく、書き込みを見て驚いているのかと思ったよ。

    • 11
    • 537
    • ソマリランド・シリング
    • 23/02/08 12:11:50

    >>522 玉木宏もじゃなかったっけ? かなり昔だろうけど
    モテるよねー☆

    • 4
    • 538
    • ウガンダ・シリング
    • 23/02/08 12:12:15

    歌の入りかたとか韓国ドラマみたい。

    • 12
    • 23/02/08 12:29:13

    >>385
    視聴率

    第4話

    6.1%

    • 1
    • 23/02/08 12:37:00

    犯人佐々木蔵之介かと思ったけど
    大物過ぎるかな?

    • 3
    • 23/02/08 13:25:19

    >>540私も蔵之介に見えた。

    • 1
    • 23/02/08 14:16:15

    吉高由里子って来年の大河の主役で脚本は大石静なんだね。北村匠海とかディーンとか出そうだね。

    • 12
    • 543
    • モルドバ・レウ
    • 23/02/08 14:25:12

    このドラマの主題歌素敵だねー♪

    • 8
    • 23/02/08 15:06:38

    吉高由里子のこと、ベッキーと不倫してた男も好きだって言ってたなー
    その時はflumpoolの人と付き合ってたんだよね

    • 0
    • 23/02/08 15:39:21

    >>544
    絵音もなんだー、flumpoolの人も?知らなかった。野田洋次郎さんといい、俳優以外とも交流多いんだね。

    • 0
    • 23/02/08 18:24:11

    >>541
    見えたよね?
    当たったらはしゃごうね!
    ハズレたら気を消そう

    • 0
    • 23/02/08 19:14:39

    面白かった!
    ロマンチック
    ディーンがトヨエツのドラマ見てたの身近に感じたー
    何?ってのとありがとうは私も覚えたわ。

    • 5
    • 548
    • コンゴ・フラン
    • 23/02/08 19:18:06

    >>536
    あー!そっか。なるほど。わたしも院長の目だなと思ってたんだけどそういうことか。すごく納得した!

    • 10
    • 23/02/08 19:19:56

    >>534
    そういえばサイレーンでは桃李突き落としたし、最愛では犯罪隠蔽しようとしたなぁ…

    • 7
    • 23/02/08 19:21:09

    変な髪型の看護師が好きじゃないわと思ってたけど、言ってること共感した。
    子供産む気になれないって。
    どっちかの人生を選ぶとどっちかを諦めることになるって。
    どっちを選んでも隣の芝生は青いってなるんだろうけどね。

    • 14
    • 23/02/08 21:55:04

    私も子供出来ても育てる気ない。

    裁判沙汰になり終わっても納得いかなかったのか
    10年経っても。 旦那だよね?

    • 1
    • 23/02/08 22:09:41

    >>542そうだったらすごくすごく嬉しいなー。楽しみすぎる。

    • 1
    • 23/02/08 22:11:44

    ここ一番のハマりドラマ。
    本当吉高さん可愛い。

    • 21
    • 23/02/08 22:26:06

    >>529
    すずはうまくない。

    • 2
    • 23/02/08 22:30:29

    >>483
    うちの旦那も言ってた

    • 0
    • 23/02/09 00:18:22

    >>536
    そうか!予告映像と本編で違うときあるんだもんね。院長先生もありえるのかー
    そういうパターン全く考えてなかった!すごいなー 私はムロさんか蔵之介さんかなぁなんて思ってます

    • 0
    • 23/02/09 00:29:29

    書き込みの犯人、安達祐実(佐々木先生の奥さん)の父親かな?と思った。

    • 1
    • 23/02/09 01:22:12

    鈴と一星のシーンが好きすぎる。キュンキュンさせてくれてありがとう!

    • 13
    • 23/02/09 02:14:46

    >>541
    私も蔵之介に見えたよ!

    • 0
1件~50件 (全 1286件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ