三浦翔平って大物気取りしてない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
    • 105
    • ジブチ・フラン
    • 22/11/30 03:38:10

    そんな大物気取りしてるかなぁ
    柔らかくなったとは思うけど。ドラマもコンスタントにずーっと出てるよね。ポップアップ始まってからはセーブしてるのかもしれないし。

    個人的には海猿に出始めた頃のやんちゃなヒーロー若者がすごく良かった。この人は髪の毛短髪な方が好き。あのまま短髪ワイルドな路線でいけばよかったのにな。爽やかな好青年は胡散臭く感じる

    • 1
    • 104
    • ニュー台湾ドル
    • 22/11/30 00:31:07

    どんな顔したオババがここまで上から目線でこき下ろしてるんだろうと考えると笑える

    • 3
    • 22/11/30 00:27:21

    なんだろう。
    鼻の下が長い?
    鼻の下がモッコリしてる。
    笑顔が胡散臭い。

    • 3
    • 102
    • セントヘレナ・ポンド
    • 22/11/30 00:15:20

    でかい鼻と鼻下が長いのが気になる。

    • 3
    • 101
    • スイス・フラン
    • 22/11/30 00:12:08

    >>100
    今日やってたわ!たまたま見ただけだけど。
    フレンチの唐揚げとポテトサラダでさ。

    • 0
    • 22/11/30 00:07:16

    昨日なんかの番組で料理作ってたな。
    もこみちの二番煎じみたいと思った。
    俳優では見たことない。

    • 2
    • 22/11/30 00:00:28

    青ひげっぽくない?

    • 4
    • 22/11/29 23:55:57

    >>97
    佐藤けん?

    • 1
    • 97
    • スリナム・ドル
    • 22/11/29 23:47:04

    佐藤けんさんとこの方は三浦春馬のことがなきゃ顔と名前一致しなかった

    • 0
    • 96
    • アルジェリア・ディナール
    • 22/11/29 23:29:53

    夫婦揃って演技下手。
    どこが良いのか分からない。

    • 13
    • 95
    • ガイアナ・ドル
    • 22/11/29 23:26:29

    >>93
    鼻の下もね なんか土人形みたいな顔

    • 6
    • 94
    • ガイアナ・ドル
    • 22/11/29 23:23:05

    >>91
    あたすも

    • 0
    • 93
    • オマーン・リアル
    • 22/11/29 23:22:43

    鼻がなんかね。

    • 3
    • 92
    • リビア・ディナール
    • 22/11/29 23:21:37

    この人、人気ないんだね
    結婚後の方がイメージは良くなった

    • 2
    • 22/11/29 23:17:10

    あゆの変なドラマでしか見たことない

    • 4
    • 90
    • バミューダ・ドル
    • 22/11/29 23:11:38

    >>78
    被らないけど、真似してる?って思う。
    キムタクはビッグマウスでもそれなりの実績とか人気あるんしキャラとして成り立ってるんだけど、この人はごくせんと桐谷美玲との共演したドラマしかしらん。
    映画にも呼ばれず、最近はドラマ枠たくさん増えたのに俳優としても仕事なし?
    辻ちゃんの旦那みたい。

    • 4
    • 89
    • シンカイベルク
    • 22/11/29 23:06:20

    三浦翔平ってだれだ?

    • 3
    • 22/11/29 21:56:39

    >>77
    まだ佐藤健の方が代表作「るろうに剣心」あったり朝ドラ出てるからマシだけど、三浦何にもないよね。

    • 14
    • 87
    • シリア・ポンド
    • 22/11/29 21:51:18

    ピーナッツ顔のクセに

    • 3
    • 86
    • ザンビア・クワチャ
    • 22/11/29 21:49:53

    自分をイケメンだと思い込んでいそう。佐藤健とはまたちょっと違った勘違い男。まだ大御所でもないし。

    • 5
    • 22/11/29 19:37:22

    >>82
    同じく昔から大嫌い。なんかもう性格の悪さが滲み出てる。真っ白な差し歯も気持ち悪い。

    • 13
    • 22/11/29 19:34:02

    キムタクに失礼じゃない?

    • 1
    • 22/11/29 19:32:14

    三浦春馬から受け継いだグロップで始めようーCM…
    あー下手だなぁと思ったわ。今は今田美桜だしね
    フジのお昼の番組の週1ゲストしか仕事ないんじゃないの?

    • 8
    • 22/11/29 19:28:00

    結婚前から大嫌い。
    態度悪いし、性格悪いのが分かる顔ね。

    • 18
    • 22/11/29 19:25:35

    ガーシーの暴露あってからもうこの人無理。
    長いものに巻かれまくってダサい人っておもっちゃう。

    • 6
    • 22/11/29 19:19:58

    そう?
    なんか雰囲気が柔らかくなったなくらいにしか思わなかったよ

    • 6
    • 22/11/29 19:18:28

    >>23
    そのセリフ、DAIGOが最初に言ったんだよね

    セリフまでパクるとはw

    • 4
    • 78
    • ザンビア・クワチャ
    • 22/11/29 19:14:34

    >>7
    被らないよね~
    タイプが違うよ

    • 0
    • 77
    • ケイマン諸島・ドル
    • 22/11/29 19:10:45

    わかる。
    三浦翔平と佐藤健はそんなに大したことないのに、俺様感出てて、どうした?って感じ。
    代表作ないし、ひっぱりだこって感じでもないし、主役級じゃないし。
    調子乗ってるなとは思う。

    • 11
    • 76
    • イエメン・リアル
    • 22/11/29 19:07:24

    うーん
    なぜトピを立てるくらい気にしてるんだろう?

    • 6
    • 22/11/29 19:05:57

    まあオババ達がどれだけ嫌っても家には桐谷美玲がいる、それだけでオババ達の旦那よりは幸せだよ。

    • 7
    • 74
    • コモロ・フラン
    • 22/11/29 19:00:05

    強い人にヘコヘコついてくイメージ。
    で、周りに強い人がいるから自分も強いと勘違いして、態度デカくなっちゃってるイメージ。
    ポップアップに出始めた頃、ズーっと足組んだまま番組進行してて、何でこんなに偉そうなんだって思った。

    • 10
    • 22/11/29 16:35:31

    >>72
    芸能人はイメージが重要だからね

    • 3
    • 72
    • キルギス・ソム
    • 22/11/29 16:07:46

    イメージは怖いね

    • 1
    • 22/11/29 16:03:30

    >>37
    ブス帰れ~のせいで、不細工とは口きいてくれなさそうなイメージ付いちゃってるわ
    奥さんに桐谷美玲さんみたいな可愛い人選ぶのもある意味納得
    キムタクはわりと誰に対しても平等な感じがするし、意外とチャラついてなくて何か淡々としてるから三浦さんとは似てないと思う

    • 15
    • 70
    • チリ・ペソ
    • 22/11/29 15:50:11

    芸能人て勝手にイメージ持たれて大変だねって感じ。
    この人モノマネ振られてやったりしてて大物気取りって感じはないかな
    チャラそうなイメージはあるけど笑

    • 0
    • 22/11/29 15:43:50

    佐藤健もそんな匂いする

    • 8
    • 68
    • ニュルタム
    • 22/11/29 15:41:15

    キムタクとは被らんけど私達結婚しましたってやつ見てちょっと思った

    • 3
    • 22/11/29 15:33:51

    なんか顔面からふーんって言う感じが出てるのよね。話し方とか表情がキムタクみたい。キムタクはかっこいいけどこの人はなにすかしてんだ?!と思う

    • 7
    • 66
    • ビットコイン
    • 22/11/29 15:00:50

    >>2
    あゆ、ダイヤになるっっっ!

    • 1
    • 65
    • ルーマニア・レウ
    • 22/11/29 14:58:43

    昼間のレギュラーも終わるよね
    今それしか出てないよね?

    • 5
    • 64
    • エレクトロン貨
    • 22/11/29 14:57:22

    わかる~The芸能人って性格そう

    • 6
    • 22/11/29 14:55:05

    キムタクぶってるよね。
    小物なのに

    • 4
    • 62
    • レバノン・ポンド
    • 22/11/29 14:53:36

    桐谷美玲ちゃんが奥さんだったら大物気取れるの?

    • 0
    • 61
    • ニュルタム
    • 22/11/29 14:51:52

    >>60
    ありがとー!
    めっちゃスッキリしたw
    そうそうその人だ。

    • 0
    • 22/11/29 14:50:58

    >>58
    城田優?

    • 2
    • 22/11/29 14:49:29

    性格は悪いと思う。

    • 13
    • 58
    • ニュルタム
    • 22/11/29 14:48:04

    名前忘れちゃったけど、この人とつるんでたハーフの人。
    内容も忘れたけどなんかを暴露された人。
    あの人消えたね。

    • 8
    • 57
    • ガイアナ・ドル
    • 22/11/29 14:44:09

    >>51
    イケメンじゃないだろあんな鼻の下

    • 6
    • 56
    • セーシェル・ルピー
    • 22/11/29 14:44:06

    >>35 みれいも三浦も外見いいけど
    演技下手だよね

    • 9
1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ