パンツにブーツのコーデが苦手

  • なんでも
  • ジュドル
  • 22/11/29 08:29:19

と言うかどうあわせていいか分からないし、似合わない気がするから寒くてもパンプスとかローファーとか甲が見える靴履いてる。
今ロングのブーツあんまり見ないし、全部ショートかチェルシーブーツみたいなのばっかりだからそれにパンツ合わせると工事現場みたいになるし、何か自分が履くと変...

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • カナダ・ドル
    • 22/11/29 10:05:30

    ちょっとずれるんだけど、
    最近の人って膝下が長いのかな、ロングブーツの丈が長くなってる気がしない?そりゃ私足短いけどさ、今までそんな気になったことなかったのよ

    • 0
    • 20
    • 東カリブ・ドル
    • 22/11/29 08:59:28

    ロングブーツの新作が出てきてるから今年も流行るはずだよ

    • 0
    • 22/11/29 08:55:30

    自分がセンスがないだけなのに、他人のコーデ批判するのって…

    • 0
    • 18

    ぴよぴよ

    • 17
    • ボリバル・ソベラノ
    • 22/11/29 08:49:57

    すごく分かるw
    私もパンツのときは寒くてもパンプス。
    モデルみたいに脚が長い人が履いたらカッコいいのかもしれないけど、短足が強調されてる人も多いよね
    ブーツ履きたいときはスカートにしてます!

    • 1
    • 16
    • ザンビア・クワチャ
    • 22/11/29 08:44:26

    パンツの裾をブーツの中に入れて穿いてる人がいるけど、あれはブーツを見てほしくてしているの?ブーツを見せびらかす為?ブーツが見えなくてもいいのでは?スパッツやレギンスなら分かるけど。バランス的にも可笑しかったりするから、よっぽど考えなきゃ。

    • 1
    • 22/11/29 08:41:48

    テーパードパンツならヒールのあるショートブーツ似合うと思うけどな。
    工事現場というのが想像つかなくて気になる。
    イメージ画像貼れたらください

    • 0
    • 14
    • フォリント
    • 22/11/29 08:40:07

    細身で先がちょっと尖り気味のショートブーツなら綺麗めに履けて違和感ないよ。
    先が丸かったり、全体がゴツかったりするのは若作りになっちゃうから。

    • 0
    • 13
    • シンガポール・ドル
    • 22/11/29 08:39:46

    >>7
    うん、センスないならやっぱり選び方だと思うけどな
    私はプロにコーディネートしてもらいたいなってずっと思ってる。

    • 0
    • 22/11/29 08:39:27

    >>6
    それは細身のパンツ履いてインする感じですよね?

    • 0
    • 22/11/29 08:38:45

    >>3
    いつもパンツにあわせてますか?
    ブーティにパンツとか私めちゃくちゃ違和感ある。慣れないだけなのかな...
    ローファーもあんまりしっくりこないけど甲が少し見えるからまだバランスよく履けるかなと...ローファーも去年ぐらいから雑誌でよく見るよね。

    • 0
    • 10
    • マラウイ・クワチャ
    • 22/11/29 08:37:47

    テーパードパンツに、ショートブーツは、なかなか合わないですよね。古いかも知れないですが、ブーツにはブーツカットが一番おさまりが良い気がします。

    • 0
    • 9
    • オーストラリア・ドル
    • 22/11/29 08:37:34

    あれは足が長い人しか似合わないスタイルと思ってる
    それこそTシャツにジーパンだけでも様になる人がやるから格好良い
    なお私も似合わない

    • 3
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • ジュドル
    • 22/11/29 08:36:25

    >>2
    センスないし、ショップに行って試着したことあるけど大体スカート勧められる。
    スカートにチェルシーブーツとか可愛いですよ!スカート履かないですか?みたいな。

    • 0
    • 22/11/29 08:35:01

    パンツにサイドゴアブーツはくの大好き。

    • 2
    • 5
    • ジュドル
    • 22/11/29 08:35:01

    >>1
    分かる人居て嬉しい。
    テーパードパンツにショートかミドルブーツってまじで工事現場になる。インしてもおかしいし。冬なに履いてますか?

    • 1
    • 4
    • リランゲニ
    • 22/11/29 08:34:18

    私もセンス無いからか変になる

    • 3
    • 3
    • メキシコ・ペソ
    • 22/11/29 08:33:37

    へー。私逆だ。
    ブーツ、ブーティ、パンプスはいけるけどローファーがどうもしっくりこない。

    • 3
    • 2
    • シンガポール・ドル
    • 22/11/29 08:33:20

    パンツもブーツも選び方な気がするけど

    • 5
    • 1
    • マン島・ポンド
    • 22/11/29 08:32:24

    めちゃわかる!
    しかも、自分低身長だから短足が強調される。
    似合う人が羨ましいわ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ