- なんでも
- なお
- 22/11/28 22:43:14
いくら調べてもわからないので教えてください。
批判などはすみません。
10月に中途採用で社員になりました。
前職2つあり、9月末退社でした。
2つに源泉徴収票をもらい、
Aは80万で退職が9/30。
2Bは25万で乙なので徴収額が8千円弱で退職が10/20でした。
締め日が20日なのでその関係かと思います。
今の会社はWワークが禁止なので、退職日を9月末にしてほしいとお願いしたら出来ないと。
また30万以下ですが給与支払報告書を提出するとのことでした。
仮に、Aのみ現会社に出して、Bは未提出の場合、Bの追加徴収はあとから自宅に来ますか?
どういった対応になるのでしょうか。
Bに連絡して、絶対出してもらったほうがいいなどの意見はごめんなさい。
出してもらえない前提でわかる方教えてください。
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