高1、息子の私服が変。言うこと聞いてくれない

• なんでも
  • プラ
  • 22/11/28 22:40:18

息子の服が変です。
センス無いとか、そういうレベルじゃありません。場に合った服装が出来ません…
私や旦那がいる時は、注意して着替えさせますが、誰も居ないと、トンデモな服装をしています。上下スウェットで電車乗って出かけようとします。白のヒートテック1枚で、どこにあったのか?中学時代にパシャマにしてた無メーカー3本ラインの、擦り切れたジャージを合わせてジョギングに行こうとします。(きちんとしたジョギングウェア持っています)
近所のコンビニは、100均のベランダスリッパに150センチのGパンで←ボロ布のところに入れてたのに、勝手に出して履いてた。行こうとするし。処分していっても、何かしら変なの引っ張り出してきて着ています。なぜ、休日の買い物に弟の部活動ジャージを着ようと思うのか…(背番号までついてる)

顔もそれなりに大人顔だし、小学生なら笑いで終わるかもですが、だらしないの一言でしか言い表せず、本当に恥ずかしい。
どうしたら分かってくれるんでしょうか。ちなみに顔。どんなにブサイクかと思いますよね、顔だけはまともです。身長は167センチ、痩せ型…
きちんと、普通の服は買っているんです。でも、着ようとしない。
とにかく、ごく普通の、他人が見ても変じゃない服装になってほしいです。

• 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています