ソースのフタを咥えてペロペロ... YouTuberが飲食店で迷惑行為、批判殺到で謝罪&動画削除

  • なんでも
  • セディ
  • 22/11/28 18:53:53

登録者4万人超のYouTuber・ヒロックさんが2022年11月26日、公開した動画で飲食店のソース容器を舐める場面があったことに批判が寄せられたとして、ツイッターで謝罪した。

投稿によれば、ヒロックさんは親と一緒に店を直接訪れ、事情を説明したうえで店側にも謝罪したという。

■「全て話し謝りました」 問題となっている動画は、ヒロックさんがトンカツ店をひとりで訪れて食事をする内容。トンカツにソースをかける際、容器のフタを取って内側をぺろりと舐めたあと、ソースをかけ、ソース本体の口の部分を咥えて舐めていた。

この場面にネット上では、「さすがにソース舐めるのはやばい」「ファンだったけどファン辞めた」「営業妨害になる」といった批判が相次いでいた。

批判を受けて、ヒロックさんは問題視された動画を削除。26日にツイッターで「今回の動画は僕も分かってました反省します」「やっぱり影響によくない周りの人にもご迷惑かけてしまいそして視聴者やファンの皆さんに深い思いをさせてしまい心から申し訳ないです」(原文ママ)と謝罪した。

27日の投稿では、「昨日行った店に親と一緒行き店の人に昨日の動画について全て話し謝りました店の人も納得いって良かったです」と報告。「店の人その動画を見せましたそしたら注意を受けました」としていた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/c331863180852013fe69a25270fb7884f1f7622a

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • キャピタル
    • 22/11/29 00:53:50

    顔も悪くて頭も悪いんだね。
    ファンの皆さんって。いるのか?

    • 1
    • 22/11/29 00:20:47

    文章もおかしいな。

    • 0
    • 26

    ぴよぴよ

    • 25
    • メキシコ・ペソ
    • 22/11/29 00:16:34

    親が一緒に、、、
    一人で行けよ

    • 6
    • 22/11/28 23:27:33

    顔がもうねぇ...

    • 4
    • 23
    • 円ダァァァァーーーイヤァァァァーーー
    • 22/11/28 23:22:29

    謝るくらいなら最初っからやるなよ。
    なぜやる前に批判されると気づかない。

    • 2
    • 22
    • アルジェリア・ディナール
    • 22/11/28 23:19:43

    色々キモい

    • 4
    • 21
    • ノルウェー・クローネ
    • 22/11/28 23:14:50

    知的障害あるらしいよ。

    • 4
    • 20

    ぴよぴよ

    • 19
    • モルドバ・レウ
    • 22/11/28 23:06:02

    URL開いてドキッとした。心臓に悪いわ…

    • 1
    • 18
    • ノルウェー・クローネ
    • 22/11/28 23:03:58

    この顔は整形が許される顔。
    むしろ親が出してあげてと思うレベル

    • 1
    • 22/11/28 23:00:59

    顔も行動も生理的に受けつけない………

    • 7
    • 16
    • ルーマニア・レウ
    • 22/11/28 23:00:18

    今どきいたんだ?
    絶滅したかと思ってたわ

    • 2
    • 15
    • ソマリランド・シリング
    • 22/11/28 22:59:42

    顔のパーツ全てが酷い。
    かわいそうになる。
    これまでの人生、色々あったんだろうな。この顔面は、生きていくうえでかなりのハンデ。

    • 5
    • 14
    • トリニダード・トバゴ・ドル
    • 22/11/28 22:56:36

    このニュースでの写真しか見てないけど、引くぐらい顔が…
    やっぱり人は見た目でわかると改めて思いました。

    • 4
    • 22/11/28 19:58:27

    まだこんなことやって、ダサっ

    • 3
    • 12
    • セントヘレナ・ポンド
    • 22/11/28 19:31:38

    成人してるのに親について来て貰ったの?情けない。

    • 8
    • 22/11/28 19:27:37

    分かってたのにやったの?頭おかしい。調べたら22歳なんだね。

    • 5
    • 10
    • フォークランド諸島ポンド
    • 22/11/28 19:25:45

    典型的な炎上商法でしょ

    • 2
    • 9
    • スイス・フラン
    • 22/11/28 19:24:18

    あー殴りたい。汚い気持ち悪い。

    • 11
    • 8
    • スウェーデン・クローナ
    • 22/11/28 19:19:43

    店側は損害賠償請求したら良い。

    • 9
    • 22/11/28 19:17:28

    ヤベー顔した人だったな
    と言うか謝罪に行ったのが翌日らしいけどソース使っちゃった人が居るかもと思ったらオエェェェなんだけど!
    私はおろしポン酢派だから大丈夫だけど

    • 8
    • 6
    • シリア・ポンド
    • 22/11/28 19:07:51

    いやだな。普段からしてるんやろな

    • 2
    • 5
    • キン肉円
    • 22/11/28 19:07:39

    こういうのやる人ってやりたい!って衝動が抑えられなくなっちゃうの?
    普通に考えて問題になるってわかるよね

    • 2
    • 22/11/28 19:05:52

    親と一緒って事は未成年?

    • 0
    • 3
    • 円ダァァァァーーーイヤァァァァーーー
    • 22/11/28 19:00:06

    きもーーー

    • 3
    • 2
    • ノルウェー・クローネ
    • 22/11/28 18:58:57

    親と一緒にって何歳なの?

    • 5
    • 22/11/28 18:54:32

    ソースフタ咥え男

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ