いしだ壱成、髪フッサフサの47歳近影!驚愕のビフォーアフター&モテ期で「彼女6人」

  • ニュース全般
  • ラリ
  • 22/11/28 17:56:03

トルコで植毛手術を受けたことが話題の俳優・いしだ壱成(47)が28日までにSNSで最新ショットを公開。また「モテ期到来しました」と明かし、6人の彼女がいることを報告した。

【写真】驚愕のビフォーアフター&モテ期で「彼女6人」

 いしだは、植毛手術をアテンドした株式会社薄毛の窓口代表取締役で、ユーチューバーとしても活動する山本祐司氏のユーチューブに出演。山本氏から植毛8か月後の変化について問われたいしだは「人生の中で変化が起きまして、モテ期到来しました」とガッツポーズ。「先週、18歳、19歳、27歳、24歳(の女性)と4日連続で告られたんですよ」と様々な年齢の女性から告白されたと明かし、職業の内訳は順番に「ガールズバー勤務、ガールズバー勤務、グラドル、グラドルです」と説明した。
さらに「芝居のクオリティーが大きく変わったのを実感してます」と俳優業にも良い影響があったと強調。自信が出たことで「人間関係も急に上手くなった。毎日人生こんなにバラ色なのかと思う」と話した。

 また「思いを寄せてる女性が1人いて、大阪のアパレルの店長さんなんですけど。ちゃんと思いを伝えてきまして、お花をあげて好きですって」と本命女性にアタックしたことも告白。「いいです、片思いで僕は。大好きです、愛してます。応援してます、とだけ言って帰ってきました」と見返りを求めずに恋心だけを伝えたと明かした。

 「とにかくこの世の春を謳歌してます。暗いネガティブなことしかなかったから、これからはポジティブなことしかないと思います」と、いしだ。「彼女が今、おかげさまで6人になりました」と笑顔を見せ、コメント欄には「イケメン復活って感じですね!」「自信が持てるようになるのはとっても前向きで良いこと」などの声が上がっていた。

 また、インスタグラムのストーリーズではシルバーヘアの近影を複数アップ。山本氏のインスタグラムでも8か月前と現在のビフォーアフター画像が紹介されていた。

 いしだは昨年12月に3度目の離婚を経験。今年3月にトルコでの植毛手術が話題となった。
https://news.yahoo.co.jp/articles/390723d6a47715ec674a7cf6f45e3442e75ae6af

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/11/28 19:51:03

    この人の話題はもうお腹いっぱい。

    • 3
    • 9
    • ネパール・ルピー
    • 22/11/28 19:46:12

    >>7
    本人が躁鬱だと何度も言っているよー

    • 0
    • 8
    • ソマリランド・シリング
    • 22/11/28 19:07:14

    坂口杏里と同じ感じだね
    この人の場合、お父さんも明らかにあれだけど

    • 2
    • 7
    • ウガンダ・シリング
    • 22/11/28 18:50:02

    躁うつ病かなんかある?

    • 1
    • 6
    • イラク・ディナール
    • 22/11/28 18:46:59

    >>5 間違えた「毛」の方がしっくり

    • 0
    • 5
    • イラク・ディナール
    • 22/11/28 18:45:51

    この人の人生を漢字一文字で現すなら「髪」

    • 1
    • 4
    • 円もたけなわ
    • 22/11/28 18:39:13

    どうしてこうなった…
    未成年の時は、神がかった演技で周囲を圧倒していたのに。

    • 0
    • 3
    • オーストラリア・ドル
    • 22/11/28 18:31:10

    彼女が6人?本命女性以外に?
    へぇ

    • 1
    • 22/11/28 18:01:19

    絶妙なきもさがぶれていない、逆に尊敬する
    ガールズバーの従業員とのお付き合いは、ホストが客と付き合うようなもんだ
    つまり営業

    • 1
    • 1
    • バミューダ・ドル
    • 22/11/28 17:58:15

    病院行ってください。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ