何でもsns投稿しちゃうお父さん‥

  • なんでも
  • ガバ
  • 22/11/28 17:45:52

幼稚園で、行事のたびにインスタに動画投稿する人がいる。
おすすめに出てきてストーリー開いたら幼稚園の制服着た子供たちが映ってた。

他の子には一応スタンプしてるけど‥
スタンプがずれたりしてうちの子が映ってる時がある。
今日は降園の動画のストーリー上がってて、他のママも映ってた‥

みんななら幼稚園に相談?報告?する?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/11/29 12:23:03

    >>9いいねーそれ!

    • 1
    • 18
    • アンティル・ギルダー
    • 22/11/29 11:44:19

    うちの小学校にも似てる人いる。
    お父さんめちゃ張り切ってんのw
    写真も自分の子以外も撮り始めるし。
    子供とお母さんは控えめでさw

    みんな白けた目で見てるよ‥

    • 1
    • 17
    • ノルウェー・クローネ
    • 22/11/29 09:42:36

    ありがとう。
    来週面談があるので園に報告します!

    お父さんはいつも行事で大声出して、子供の名前呼んで動画録ってる。
    他保護者にも ちわー! ってチャラい挨拶。笑

    お母さんは見た目派手だけど話す感じはしっかりしてるなぁという印象。

    • 2
    • 22/11/29 06:45:00

    言うべき。我が子以外は許可とるかモザイクでしょ

    • 7
    • 15
    • ネパール・ルピー
    • 22/11/29 06:43:41

    絶対相談する

    • 5
    • 22/11/29 06:35:11

    辻ちゃん夫婦みたいな感じかな、今は知らないけど以前は事あるごとに写真あげてたね
    周りは迷惑

    • 7
    • 13
    • マカオ・パタカ
    • 22/11/29 06:04:10

    報告する。

    • 1
    • 22/11/29 05:52:48

    そういう父親って、なにかにつけて鈍感そう。無神経そう。
    嫁はなんも言わんのか。

    • 7
    • 22/11/29 05:42:41

    >>4
    何がいいの?

    • 3
    • 10
    • ジャージー・ポンド
    • 22/11/29 05:40:27

    園の耳には入れた方がいい。“snsにどんどん上げてください”なんて言う園はないだろうし。勝手に載せられたら不愉快。
    学校の保護者で、入学式、運動会、卒業式を顔も名札も丸わかりの状態でYouTubeに上げてて、大問題になったよ。

    • 9
    • 9
    • スーダン・ポンド
    • 22/11/29 04:59:29

    おしゃれ番長気取りの人そうだね。
    何か想像できるわ笑
    何かしら機会があれば、その父親の近くで聞こえるようにSNS上げてる人いるよね?
    本当に不快だわー訴えようかしらって言うとか。

    • 3
    • 8
    • エジプト・ポンド
    • 22/11/29 04:53:49

    報告する
    注意喚起する

    • 4
    • 7
    • アンティル・ギルダー
    • 22/11/29 03:56:07

    早いうちに幼稚園側に報告した方がいいよ

    エスカレートするから

    • 4
    • 22/11/28 17:54:13

    え、絶対やだ
    園に報告するしそのお父さんに警告してもらいたい
    何かあってからじゃ遅くない?

    • 10
    • 5
    • セルビア・ディナール
    • 22/11/28 17:54:09

    >>2
    あのお父さん載せまくりだよね....って話題にはなってるけど厄介夫婦だから誰も突っ込まない状態

    • 6
    • 4
    • マラウイ・クワチャ
    • 22/11/28 17:51:10

    べつにいいんじゃないの

    • 0
    • 3
    • キャピタル
    • 22/11/28 17:50:41

    小さい事かもしれないけど。。
    誰がどんな目的で見てるかわからないから私ならやめてほしいし。幼稚園にコソッと相談するかな~。

    • 5
    • 22/11/28 17:49:54

    >>1周りは暗黙の了解なのかな?

    • 1
    • 1
    • セルビア・ディナール
    • 22/11/28 17:48:13

    PTA本部やってるお父さんが小学校の非公式Facebookページ作ってガンガン写真あげてるよ
    学校行事の度にお手紙にはSNSに写真等載せないようにって書いてあるんだけどね

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ