旦那と私、どちらが間違ってますか?

  • なんでも
    • 570
    • ソモニ
      22/11/29 09:31:10

    >>565レンタカーやシェアカーをかりるなら、今もそうしてるように旦那さんが借りればいいのに、旦那さんは全てを放棄して自分が乗りたいと言い出した。
    主は、自分がシェアカーを借りるなら取りいかないといけない、子供2人ともほったらかしにして行けない、それなら2人とも早く起こして一緒に行かないとだめなる。旦那は有給を使ってる。主は仕事してる。

    主は、この状況を見て明らかに旦那さんが歩いてシェアカーを借りればいいと思ってる。
    1人で歩いて行けるし子供の世話も、そのあとの仕事もない。

    明らかに、旦那さんがシェアカーを借りたほうが合理的なんだけど、旦那さんは自宅の車に車に乗りたい子供は歩かせたらいいと発言。妻にタクシー使ってくれない?とかレンタカーつかってくれない?とか言わない。
    あくまでも、歩いて言ってほしいと言う。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ