旦那と私、どちらが間違ってますか?

• なんでも
    • 495
    • 銭形平次
      22/11/29 01:22:40

旦那「時期的に仕事が忙しくて体力的にもしんどいし朝結構キツイから、仕事落ち着くまで1日車貸してもらうか朝駅まで送って欲しいんだけど…」
    主「は?子ども置いて送れって言うの?あんた自分で全部やるって言ってたじゃん、知らんし!」
    旦那「そうなんだけど、今ちょっと忙しくて体壊しそうで…」
    主「は?じゃあ車買えばいいじゃん」
    旦那「車検や自動車税、駐車場のことを考えると、月イチの話だし現実的ではないと思うんだ。その日俺のほうが使ってる時間長いからできたら俺が車使って、主はタクシー利用とかのほうが安くつく気もするんだけどどうかな」
    主「は?今まで通り歩いていきなよ、迷惑かけないって言ってたじゃん」
    旦那「じゃあ主もこども園まで歩いてみてよ。俺と歩く距離(時間)同じくらいだよ。思ってるよりも大変だよ」←歩けって言われたシーン
    的な流れではなくて?
    主に聞いても頑なに答えてくれなかったり、都合のいい言葉に変換してる節あるから、辻褄合わせたらこんな感じになった。

• 8
古トピの為これ以上コメントできません