旦那と私、どちらが間違ってますか?

  • なんでも
    • 324
    • 人民元
      22/11/28 20:00:48

    >>296どこが優しいの?
    妻子を犠牲にして、自分のラクを優先ばかりする男が?
    結局、どこ目線かで話かわるよ?
    主の気持ちわからないの?

    小学校自分で行きなよとか、朝早く起こして旦那さんを実家に向かう時間に、子供2人連れて見送るとかとか、歩道のない道を50分近くあるいて送り迎え。習い事もタクシーで数カ所送迎。

    これが歩み寄りなら、虐待やDVと同じだよ?
    もともと、旦那が勝手に約束うけてトピ主にいちゃもんつけてきてるのに、しかも子供は自分の親より妻より、下みたいなこと言ってる男がやさしいか?

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ