子供が4人もいるママなのに働かないの何でだと思う?

  • なんでも
    • 132
    • ガーンジー・ポンド
      22/11/28 18:34:08

    >>129
    横だけど、義姉のところは子供4人で、それこそサピ行かせて
    子供達が今医大が3人。
    一番下はまだ高校生。私立ね。
    で、自分のやりたいこともやってるし、ヨガ(個人レッスン?)
    家でやったり、なんかお金あるって、すごーーってなるし
    働いてるのしんどーってなる。笑
    ずっと子育てばっかとか社会と繋がってないっていうのは全くないよ。
    むしろ、自分の方が会社と家の事に追われてる感がある。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ