短命な家系 特徴は?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • ヌエボ・ソル
    • 22/11/28 11:09:01

    短命だと思っていたけど91歳まで生きたおじいさんがいて、
    でもその子供は76歳で亡くなった。
    亡くなる前、親父が91まで長生きしたんだから俺は死なないと言っていたそうだけどね。
    家系的機短命と言ってもわからないよ。
    100まで生きたお婆さん、姉も100近くまで生きた。でも弟は70代でなくなった。
    なんともいえないわ。
    寿命はご本人の生活や不摂生も加味されるだろうしね。

    • 0
    • 5
    • ウガンダ・シリング
    • 22/11/28 11:01:10

    母方の実家がさまざまな死に方で早死にしてる
    肝硬変、心不全、自殺etc

    特徴はオカルトな話になるけど
    あまり良くない場所に家を買ってから
    3〜10年でそこに住んでた親族がバタバタ死んだ。
    その家を出てる人はみんな健康。

    • 0
    • 4
    • CFPフラン
    • 22/11/28 10:58:18

    癌家系です。
    祖父母は60前亡くなって今親達61。
    奇跡的に。だけどあと少し。医療の力。

    • 0
    • 3
    • ニュー台湾ドル
    • 22/11/28 10:20:19

    >>1同じ

    • 0
    • 22/11/28 10:19:26

    遺伝じゃないかなぁ

    • 0
    • 22/11/28 10:18:45

    ガン家系

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ