マスク最高いくらで買いました?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 31
    • ジャージー・ポンド
    • 22/11/28 22:22:07

    ピッタマスク900円、3枚入り

    • 0
    • 30
    • ネパール・ルピー
    • 22/11/28 22:18:51

    日本製の何枚入りだったかは忘れた(20枚くらいかと)けど1200円くらいかな。
    地元で唯一、時々入荷してたドラッグストアで買った。いつも店頭に並んだら数分で消えてたな。

    • 0
    • 22/11/28 22:18:17

    通販のファミリーライフで日本製一箱30枚×3箱セット10000円で買った。
    色々な戒めとして今に大事にしまってある。

    • 1
    • 28
    • ブルネイ・ドル
    • 22/11/28 22:14:42

    日本製。50枚1,000円くらい。
    同じマスクをコロナ以前は400円くらいで、今は500円くらい。

    • 0
    • 22/11/28 22:09:06

    夢グループから
    30枚入り、3,000円

    • 0
    • 26
    • フェロー・クローネ
    • 22/11/28 22:07:02

    1980円だったかな50枚

    • 0
    • 22/11/28 22:01:11

    コロナが本格的に流行り出す直前に出産~育休だったからマスクさほど必要なくて、出産前にDAISOで30枚100円のマスクを三箱程買っておいたのを大事に使ってた(笑)
    ほんとに手に入らないときは洗ってた。

    • 0
    • 24
    • カーボベルデ・エスクード
    • 22/11/28 21:59:32

    50枚598円
    マスク不足の前に結構買い置きしてたのでそんなに高いのは買わなくて済んだ
    マスク探してドラスト巡りしてたら知らないお姉さんが○にマスクありましたよって教えてくれて買えた

    • 0
    • 22/11/28 21:55:48

    ニュースでマスクが無いって中国人がお金握ってマスク工場に押しかけていた時、まだ日本は普通に売ってる店もあったんだよね
    イオンのトップバリュマスク
    60枚入りが598円ぐらいで売ってたので
    10箱ぐらい買ったから全く困らなかった
    それが無くなる頃には元に戻ってたし

    • 0
    • 22
    • ニュー台湾ドル
    • 22/11/28 21:39:50

    巡り合わせが良くて30枚598円とか50枚798円とかで済んでるわ。
    ただ布マスクは自粛期間にやたらと作った。
    不足していたマスク用ゴムも運良くすんなり手に入ったんだよね。
    この間大量に布マスク捨てた笑

    • 0
    • 22/11/28 21:31:47

    30枚980円が最高かな。
    今は20枚100円。

    • 1
    • 20
    • 匿名の希望
    • 22/11/28 17:07:49

    高いの買わなかった。
    マスクなくなる前、『中国がマスクない』って近所に住んでる中国人が騒いで買いまくってて、周りも(日本人)何故か買いまくってた中に私も紛れて買ったから大丈夫だった。

    • 0
    • 19
    • モーリシャス・ルピー
    • 22/11/28 10:35:42

    ネットで50枚2980円だったかな。
    中国製。
    届いたら左右のゴムの長さが違って、しかも片方は短すぎて使えなかった。

    • 1
    • 18
    • グアラニー
    • 22/11/28 10:32:55

    マスク不足の時に通販で中国製30枚入り6000円。やっと見つけたから、その時はコレしかない!と思ってた。

    • 0
    • 22/11/28 10:29:34

    初期のシャープのマスク
    まだ大事に取ってるわ

    • 1
    • 16
    • バミューダ・ドル
    • 22/11/28 10:29:27

    50枚2980円

    あの時の自分にそんな高値で買わなくてもすぐ出回るからと言いたい

    • 2
    • 15
    • 52歳のおばちゃん
    • 22/11/28 10:27:22

    シャープのマスクが3980円だったかな。高すぎてなるべく使わずにいたけどいざ使ってみるとマツキヨで売ってるやつのほうが肌触りも紐もよかったよ

    • 1
    • 14
    • リンギット
    • 22/11/28 10:06:11

    1箱40枚入り千円くらいかな。

    旦那も私も職場からの支給があったからほとんど買ってない。
    お出かけ用で色付きとか買ったくらいだわ。

    • 0
    • 13
    • リンギット
    • 22/11/28 09:45:38

    1枚3千円くらいの。
    私じゃなくて息子のだけどね
    私のは2枚で1320円

    • 1
    • 22/11/28 09:43:06

    30枚2000円だったかな?
    DAISOの

    • 0
    • 11
    • マケドニア・デナール
    • 22/11/28 09:42:45

    マスク不足だった頃に会社がわんさか支給してくれた。だから自腹で買った事ないわ。

    • 2
    • 22/11/28 09:41:43

    定価

    • 0
    • 9
    • スイス・フラン
    • 22/11/28 09:26:07

    中国製で10枚598円かな。
    だからストックしとくよ。

    • 0
    • 8
    • 円もたけなわ
    • 22/11/28 09:18:53

    定価で買ったけど早朝ホームセンターに並んだ

    • 3
    • 22/11/28 09:18:44

    マスク不足になる前からストックしてあったから普通の値段でしか買ってない

    • 1
    • 22/11/28 09:18:31

    マスク不足になる前からストックしてあったから普通の値段でしか買ってない

    • 0
    • 5
    • ドキンちゃん
    • 22/11/28 09:17:47

    定価でしか買ってないかも
    安いマスクがなくて10枚800円とかの買ったくらい

    • 0
    • 4
    • バルバドス・ドル
    • 22/11/28 09:16:40

    1枚598+税 布マスク

    • 1
    • 22/11/28 09:15:43

    シャープのマスク
    普通と小さめ買ったわ

    マスクも積もり積もって、かなりの出費だよね…

    • 0
    • 2
    • ネパール・ルピー
    • 22/11/28 09:15:28

    最高でも50枚600円ぐらいの 高騰してた時期は洗って乗り切った

    • 0
    • 1
    • アリアリ
    • 22/11/28 09:14:17

    いつも買ってる服屋のオンラインで50枚5000円。
    あの時期高かったよね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ