コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1180 小諸城趾懐古園

    23/03/15 14:20:47

    広瀬の相手役になる男がどれもこれも全員イケメンじゃなくて釣り合いが取れない

  • No.1179 造幣局の通り抜け

    23/03/15 14:03:29

    昨日たまたまみた。
    あれ、ウケるね。

  • No.1178 笠置山自然公園

    23/03/15 14:00:46

    >>1177
    今さら?笑

  • No.1177 琴弾公園

    23/03/15 13:52:56

    最後の変な踊りは、逃げ恥の恋ダンスみたいに流行らせようとしてるの?中途半端だしナースのお仕事3の踊り並みの寒い感じがする…

  • No.1176 大宮公園

    23/03/15 12:53:57

    >>1160
    20代とか若い世代に人気だよね。廉くんとすずちゃんのTikTokもバズってた
    音はすずちゃん追うのかな?

  • 広告
  • No.1175 にゃ

    23/03/15 12:51:15

    >>1173にゃは借りてるだけだにゃw

  • No.1174 にゃ

    23/03/15 12:50:36

    若い世代こそ公私混同というか
    デード番組にもキレたりしてアンチ多いんじゃないの?

  • No.1173 大法師公園

    23/03/15 12:49:46

    >>1167
    にゃの奴オッサンなの?気持ち悪いトピばかり乱立してるよね、精神ヤバい奴。
    あと、番組トピで視聴率貼ったら必ずすぐに爆死書きに来る奴とか。どんだけ張り付いてるんだろ?笑

  • 広告
  • No.1172 にゃ

    23/03/15 12:44:48

    >>1165アンチと心に残らないのは違うよ?
    そっちを理解できない方が問題よ

  • No.1171 二十間道路桜並木

    23/03/15 12:43:11

    >>1159
    幼稚で 結構だよ。
    人それぞれ感動のレベルが違うって 御存知?全人類 アナタの意見に合わせなきゃいけないの?アナタ、きっと周りの人から『自己中』と思われてるぞ。

  • No.1170 笠置山自然公園

    23/03/15 12:41:30

    >>1168

    さすが爆死王!

  • No.1169 大法師公園

    23/03/15 12:32:20

    >>1159
    どの番組トピでもやたら長々とアンチレス書く奴ほど、熱心に見ていて

  • No.1168 昨日の

    23/03/15 12:25:53

    >>1073
    視聴率

    第9話

    5.9%

  • 広告
  • No.1167 大村公園

    23/03/15 09:53:41

    >>1164
    にゃの人オッサンなんでしょ。
    トピ乱立してるよね
    アンチしてるのも高齢者のおばさんなんだろうな。
    若い世代にウケるドラマ

  • No.1166 笠置山自然公園

    23/03/15 09:48:55

    >>1160

    いやいや

    それは無理がある 若い子には無風
    永瀬廉顔歪んでない?
    ペラッペラのおじいちゃんみたいな体型だから、共演女優さんが太って見える
    演技もペラペラ
    内容もペラペラ

  • No.1165 上野公園

    23/03/15 09:33:57

    >>1160
    ずっとアンチしてるの更年期のおばさんなんだろうな 笑
    若い世代には人気ドラマ

  • No.1164 にゃ

    23/03/15 09:17:12

    不謹慎動画で炎上してる埼玉の高校生の動画の最後ににっこり笑ってる目が 音(永瀬廉?)の笑顔に似てる、、、

  • No.1163 さくらの里

    23/03/15 08:56:35

    >>1160
    オバサンにはウケないんだね。若い世代には人気

  • 広告
  • No.1162 笠置山自然公園

    23/03/15 08:54:08

    >>1161
    横だけどキンプリファンのおかげで視聴率を保ってると思うよ。

  • No.1161 お花見(会場で迷子)

    23/03/15 07:57:36

    >>1160
    中高年の間違いでなく?
    この人の脚本家がまさかの若者にウケたの?

  • No.1160 琴弾公園

    23/03/15 07:39:05

    >>1159
    Twitterでドラマがいいって言ってるの、中高生ばかりw

    LGBTと送信取り消し、頑張って流行りも入れちゃってますって感じ?

  • No.1159 足羽川・足羽山公園

    23/03/15 07:07:41

    予告見たら次こそ面白いかもって思ったのに、
    すれ違いすぎて切ないていうよりイライラ。
    鬼電しておいてLINEは取り消すとか。
    狂ったように電話できる人なんだから、
    既読になるのを待つとかバカじゃね?
    何の知識も学びもないのにパリコレとか。
    展開も無茶苦茶すぎる。
    ヨルシカだから見るけど、
    このアホな展開に感動できるって幼稚。

  • No.1158 お花見(場所取り)

    23/03/15 01:31:08

    この脚本家気持ち悪いねー

  • 広告
  • No.1157 匿名

    23/03/15 00:43:04

    空豆可愛い
    音 可愛い

    新曲の次の新曲は 空の音 で決まりw

  • No.1156 泉自然公園

    23/03/15 00:15:34

    音に持ってかれたわー
    永瀬廉っていうより海野音に…

  • No.1155 お花見(まだ咲いていない)

    23/03/14 23:49:25

    『送信取り消し』がトレンド入りしてるw

  • No.1154 キモカ

    23/03/14 23:28:53

    何でそんなに広瀬すずに博多弁喋らせたいの?オッサンは

  • No.1153 上野公園

    23/03/14 23:26:04

    >>1152
    廉くんが先に泣いたのがウルッてきた。その後すずちゃんの涙が可愛い

  • 広告
  • No.1152 高田城址公園

    23/03/14 23:23:01

    完全廉くん目当てで見てるのに最後でうるってきた。
    送信取り消しが続いたとこはもどかしかったなー。

  • No.1151 市房ダム湖畔

    23/03/14 23:21:41

    >>1144
    Twitterも二人の最後のシーンに号泣ってレスで溢れてた。可愛い二人

  • No.1150 お花見(まだ咲いていない)

    23/03/14 23:16:59

    音くんの「何?」が優しくてホレるw

  • No.1149 紀三井寺

    23/03/14 23:15:13

    >>1136

    私もずっとそれ思ってた!
    廉君は、真横から見るとまな板みたいに体が薄くて前から見ると、撫肩で肩幅が狭いから洋服がダボッとしていて、ガリ痩せでカンボジア難民みたいな貧相な体型だね(~_~;)
    二の腕なんか、女性より細くてキン肉マンの平野君岸君の半分位しかないよね(>_<)

  • No.1148 小諸城趾懐古園

    23/03/14 23:14:42

    >>1129
    えー、そうなんだ!

  • No.1147 小諸城趾懐古園

    23/03/14 23:14:03

    >>1145
    そうそう

  • No.1146 高田城址公園

    23/03/14 23:13:32

    >>1129既読ついてなかったら消せる

  • No.1145 海津大崎

    23/03/14 23:09:57

    >>1129
    送信取り消しのこと?

  • No.1144 修善寺公園

    23/03/14 23:08:12

    うん。最初は北川悦吏子だしとか思ってるから感動なんかしないぞ
    って思ってたけど、
    回重ねていくうちに空豆と音の演者二人がそれ忘れさせてくれて、素直に見れるようになったわ
    今日の回よかったわ

  • No.1143 斐伊川堤防桜並木

    23/03/14 23:04:38

    最初は「ん???」って思ったけど方言も王道すれ違いラブストーリーもなんだかんだハマってしまった
    ただ素直に観れるドラマも良いもんだ

  • No.1142 清水公園

    23/03/14 23:03:28

    脚本は置いといて…叙情感がある映像が綺麗で素敵やわ。

  • No.1141 修善寺公園

    23/03/14 22:57:37

    >>1140
    わたしも泣いちゃった
    せつなくて悲しくてキレイだったわ

  • No.1140 真人公園

    23/03/14 22:56:27

    切なくて泣いてしまった。

  • No.1139 修善寺公園

    23/03/14 22:56:02

    広瀬すず演技うまくなったね

  • No.1138 郡山城址公園

    23/03/14 22:54:33

    広瀬すず可愛いわ~子猫だな

  • No.1137 修善寺公園

    23/03/14 22:54:18

    切ないなあ
    ほろっときたわ
    二人の絵がキレイだったわ

  • No.1136 万博記念公園

    23/03/14 22:54:01

    永瀬廉、体薄っす!
    ペラペラ

  • No.1135 郡山城址公園

    23/03/14 22:53:02

    この人達やっぱり演技は慣れてて上手いからめちゃくちゃいい雰囲気出すよなぁ

  • No.1134 修善寺公園

    23/03/14 22:52:59

    感動しているわたしがいる

  • No.1133 根尾谷・淡墨公園

    23/03/14 22:49:13

    朝の向こう?!
    夜空ノムコウじゃん笑笑

  • No.1132 清水公園

    23/03/14 22:37:13

    親のコネが半端ない(笑)

  • No.1131 岡崎公園

    23/03/14 22:35:40

    松雪泰子髪型が似合わないのかな
    老けて見える

251件~300件 (全1430件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。