• No.1159 足羽川・足羽山公園

    23/03/15 07:07:41

    予告見たら次こそ面白いかもって思ったのに、
    すれ違いすぎて切ないていうよりイライラ。
    鬼電しておいてLINEは取り消すとか。
    狂ったように電話できる人なんだから、
    既読になるのを待つとかバカじゃね?
    何の知識も学びもないのにパリコレとか。
    展開も無茶苦茶すぎる。
    ヨルシカだから見るけど、
    このアホな展開に感動できるって幼稚。

  • No.1171 二十間道路桜並木

    23/03/15 12:43:11

    >>1159
    幼稚で 結構だよ。
    人それぞれ感動のレベルが違うって 御存知?全人類 アナタの意見に合わせなきゃいけないの?アナタ、きっと周りの人から『自己中』と思われてるぞ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。