最悪だ。ゆっくり寝ようと思って電車に乗ったら

  • なんでも
  • リランゲニ
  • 22/11/27 14:15:31

JKが10人くらいいる。
全席指定席なんだけど、通路挟んで反対側が女子高生の集団だった。JKたちは新幹線に乗る話をしてるから私が降りる駅までは確実に乗ってるはず。ギャーギャーうるさくて仕方ない。
修学旅行にしては人数が少ないけど制服だし、部活だとしたら荷物は少ないしどういう集団なんだろう。真面目そうな子たちなのにうるさすぎる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/11/27 15:54:54

    これが男子高校生集団なら話が芸人かってくらい面白いことが時々あるから
    暇な時は聞き耳立てたりする笑
    女子集団で面白い話してる集団見たことないからつまんない

    • 0
    • 13
    • リランゲニ
    • 22/11/27 15:24:10

    コメントありがとうございます。
    JKたち終始楽しそうでした。結局寝られなかった。
    新幹線じゃないからグリーン車とかはなかったです。
    これから残ってる仕事を終わらせて帰ります。

    • 0
    • 12
    • アイスランド・クローナ
    • 22/11/27 15:23:50

    ティッシュで即席耳栓!

    • 0
    • 11
    • ジェームス・ポンド
    • 22/11/27 15:21:16

    >>4ババアの集団もかなりうるさくて迷惑だけどね…むしろババアの集団のほうが怖い物なしで非常識だよ

    • 2
    • 22/11/27 15:19:14

    新幹線で寝たい時はグリーン車の指定にするけどな。席も広くて座り心地も良いし、何より静かだし、混んでないから。

    • 0
    • 9
    • ガリオン
    • 22/11/27 15:14:44

    寝る気満々で乗るのやめて
    凭れかかられて振り払ったことあるわ

    • 1
    • 8
    • スリナム・ドル
    • 22/11/27 15:13:00

    あまりに酷かったら、注意しても良いと思うよ。
    うるさい!って怒鳴るんじゃなくて、もう少し声のトーン落とした方が良いんじゃないですか?って。

    • 0
    • 22/11/27 15:12:04

    真面目そうな子達ならちょっと静かにしてね、って言えば聞いてくれるんじゃない?
    女子高生が集まればうるさくもなるさ

    • 1
    • 22/11/27 15:10:53

    Jkにイライラしちゃダメよ?
    青春なんだから…笑

    • 0
    • 5
    • おばあちゃん
    • 22/11/27 15:08:45

    若さっていいねぇってほのぼのするけどね。

    • 1
    • 22/11/27 14:57:35

    若さって無敵だよね
    ばばあは我慢するしかないのよ。

    • 1
    • 3
    • ナクファ
    • 22/11/27 14:54:47

    公共の場だし、もう少しお静かにって言っても良いと思う。

    • 0
    • 2
    • リランゲニ
    • 22/11/27 14:18:40

    >>1
    出張が終わったこれから事務所に戻って仕事してから帰宅だから、電車で寝たかったんです。

    • 0
    • 22/11/27 14:16:10

    ゆっくり寝たいなら自宅で。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ