カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母への不信感で疎遠。会いたいと言われ
22/11/27 11:36:04
今日洗濯できてないから明日やってね、って姑の前で言ったのは、義実家に長居しようとする主さんの夫と姑への嫌味でしょ。それに対して姑が応酬してきた感じ。私はそれぐらいの嫌味言ってもいいと思う。子供が生まれたらますます大変になるから、これを機会に義実家孝行は夫だけにさせたらいいよ。
22/11/27 12:08:20
>>56 今日洗濯できてないから明日やってね、って姑の前で言ったのは、義実家に長居しようとする主さんの夫と姑への嫌味でしょ。→それはあります。 ①正直食事終わって帰りたい②明日仕事早い、起きれるかな、③今日洗濯もできてない、どうしよう、④旦那休みだからお願いしよう! ⑤今日旦那は自分の実家でのんびりできただろうし もう私は旦那実家行かない方がいいなって書いてて思いました笑
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 17:24:20
1626
2
26/06/25 17:23:31
294810
3
26/06/25 17:16:05
27
4
26/06/25 17:22:45
18
5
26/06/25 17:01:31
152
26/06/25 17:25:37
0
26/06/25 17:25:26
7
26/06/25 17:14:20
26/06/25 16:58:49
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.56 ギニア・フラン
22/11/27 11:36:04
今日洗濯できてないから明日やってね、って姑の前で言ったのは、義実家に長居しようとする主さんの夫と姑への嫌味でしょ。それに対して姑が応酬してきた感じ。私はそれぐらいの嫌味言ってもいいと思う。子供が生まれたらますます大変になるから、これを機会に義実家孝行は夫だけにさせたらいいよ。
No.77 主 ニュルタム
22/11/27 12:08:20
>>56
今日洗濯できてないから明日やってね、って姑の前で言ったのは、義実家に長居しようとする主さんの夫と姑への嫌味でしょ。→それはあります。
①正直食事終わって帰りたい②明日仕事早い、起きれるかな、③今日洗濯もできてない、どうしよう、④旦那休みだからお願いしよう!
⑤今日旦那は自分の実家でのんびりできただろうし
もう私は旦那実家行かない方がいいなって書いてて思いました笑
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません