カテゴリ(複数選択可)
急上昇
旦那と洗濯のことで大喧嘩!
22/11/27 11:37:59
>>52 たぶん主も稼ぎへの文句自体は悪かったと思ってるんだけど、そもそも夫が明日仕事の妊娠中の嫁のことを気遣ってさっさと帰ってくれれば今回のことは起きなかったのに、とか、姑があんなこと言わなければ、とか色々思ってしまうことがあるんだと思うよ。 その上で、そういうものだから仕方ないんだけど、ママスタで責められて更に腹が立ってしまうという負のスパイラル。 主のことを擁護してる人もいるよ。私も気持ち分かるよ。 その意見だけ聞いて、そうだよねうんうん、と思って、もう過ぎたことは忘れてしまいなよ。 妊娠中はストレスが一番良くないよ。
22/11/27 11:46:09
>>58 フルタイムでも妊娠中でも結局女は男を立てないといけないんですね。。 私も姑も言わなくても良かったかまれしれない事あるけど、旦那はこーいう人なんだと受け入れていきます。 フルタイム共働きでも旦那実家では旦那に家事お願いしてはいけないのですね。 もっと稼ぎある人と結婚すれば良かったと後悔先に立たずですね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 14:14:48
1179
2
26/06/24 14:08:53
294367
3
26/06/24 13:50:34
54377
4
26/06/24 14:07:46
30
5
26/06/24 14:14:29
175
26/06/24 14:11:15
6
26/06/24 14:11:29
26/06/24 13:58:52
26/06/24 14:12:21
12
26/06/24 14:10:42
18
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.58 エクストル
22/11/27 11:37:59
>>52
たぶん主も稼ぎへの文句自体は悪かったと思ってるんだけど、そもそも夫が明日仕事の妊娠中の嫁のことを気遣ってさっさと帰ってくれれば今回のことは起きなかったのに、とか、姑があんなこと言わなければ、とか色々思ってしまうことがあるんだと思うよ。
その上で、そういうものだから仕方ないんだけど、ママスタで責められて更に腹が立ってしまうという負のスパイラル。
主のことを擁護してる人もいるよ。私も気持ち分かるよ。
その意見だけ聞いて、そうだよねうんうん、と思って、もう過ぎたことは忘れてしまいなよ。
妊娠中はストレスが一番良くないよ。
No.61 主 ニュルタム
22/11/27 11:46:09
>>58
フルタイムでも妊娠中でも結局女は男を立てないといけないんですね。。
私も姑も言わなくても良かったかまれしれない事あるけど、旦那はこーいう人なんだと受け入れていきます。
フルタイム共働きでも旦那実家では旦那に家事お願いしてはいけないのですね。
もっと稼ぎある人と結婚すれば良かったと後悔先に立たずですね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません